
--------


 カランコロン

2007-06-13

karan.jpg

今日はミミちゃん・アッキーとハーバーランドに遊びに行きました
待ち合わせ後、まずはみんなで腹ごしらえ
その後は子供たちが大好きな『カランコロン』を見に行きました↑
これは、ボールがピタゴラスイッチみたいに動くんだけど、
ココに来ると長いんだよ?
行こうよ?といっても『マダ?』って返事しか返ってこなくて
満足するまでがめちゃ長い

今日も3人仲良く遊んでました
晴?は疲れきって途中で寝てしまったけど、
帰りにはちゃんとみんなとバイバイできて良かった

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
