スポンサーサイト

--------


 ディズニー♪

2007-06-06

我が家恒例の『バースデイ旅行』で
東京ディズニーリゾートへ行ってきました
今回はサトルのバースデイ記念です
ずっと前から晴?にはディズニーに行くことを
伝えていたから(?)めちゃくちゃ喜んでました

pi-su.jpg

↑サトルがバースデーシールを貰った姿を見て
晴?も欲しがっちゃって・・・
そしたらキャストの人が晴?にもくれました
お腹にミッキーの顔みたいに貼ったよん

IMG_7426.jpg

↑今回はミッキーの書き方教室に行ってみました
晴?の一生懸命な顔がステキ
書き方習うと結構上手に書けるのよっ

IMG_7565.jpg

↑前回まではキャラクターを怖がって泣いてたのに、
今回は自分から近づいてました
でも、ミッキー&ミニー&ドナルドぐらいの
サイズは大丈夫なんだけど、プルート・グーフィー
みたいな背の高いのはちょっとニガテらしい

帽子を持って行くのを忘れたから急遽ミッキーの
キャップを購入⇒即お気に入りでちゃんとかぶってくれました
そして、ドナルドが大好きになった晴?
旅行中はずっとドナのカバンをぶら下げてたヨ

IMG_7450.jpg

↑ミートミッキーでのファミリーショット

行く度に晴?の喜びが大きくなってきて、本当に楽しかったです




そして・・・この旅行中、晴?はお兄ちゃんパンツで
過ごすことができました
今までトイレでしたことがなかったウンチまで
トイレでしてビックリ(食事中の方失礼)
旅行の3日前くらいから急に自分から『おしっこ』と
言うようになって、ディズニーでもちゃんと申告して
くれたから安心でした
1回だけ、ちゃんと申告してくれたんだけど、
間に合わず便器の前でしちゃったんだな?。
でも、それ以外は完璧
旅行までにパンツマンになろうね?と
言ってたからなのかな??
急に申告してくれるようになって本当に驚き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~晴とん完璧におむつバイバイ出来たね!羨ましい・・・うちは果てしない話に感じます。私が悪いんだけどv-40お誕生日やっぱり5日だったね!和くんと2日違いって覚えてたけど9日??と自信なくて・・おめでとうございました☆

おしっこは完璧なんだけどね・・・
ウンチはやっぱりまだ難しいかな~
ディズニーで2回もトイレでできたのは
ミラクルやったみたいやわe-282
でも、割と順調に進んだから、ウンチのほうも
気長に構えることができて気分的にラクよe-343

和クンもお誕生日おめでとうでしたe-420
リンク
