スポンサーサイト

--------


 デートの日

2007-06-02

今日は晴?と2人で三宮でデートしました
すっかりバギーも使わなくなって、
抱っこ抱っことせがまれたらしいんどいかな?と
思ったんだけど、晴?エライご機嫌で歩いてくれて
もともと歩くことは嫌いじゃないみたいなんだけどね、
暑かったのに良くがんばってくれたわっ

三宮マルイでお買い物して、そのまま元町へ
晴?と2人でカフェでランチしたよ
子供がいると、外出先でのお昼ごはんはマクドに
なりがちなんだけど、たまにはカフェでのんびり
するのもい?もんだね?
今度はサトルも一緒に行きたいな?
大丸で少し晴?を遊ばせようと入ったら、
何やら人だかりが・・・
見てみると(野次馬デスノワタシ)、
陣内&紀香披露宴時のバカラの装飾が飾ってありました

CABEMXZ3.jpg

野次馬な割にはガツガツ前には出れなくて・・・
地味に横からの写メになってしまったけど、
め?っちゃキレイやったよ?
晴?も『キレ?』って喜んでたヨン。

でもって、またまた三宮に戻って、
も?すぐお誕生日のサトルへのプレゼントを購入
洋服屋さんに入るとすぐに出たがる晴?なんだけど、
『パパへのプレゼント買うからね?』と言うと
ちゃんと待っててくれて、ゆっくり見ることが出来ました
サトルが気に入ってくれると良いんだけどな?

今日は楽しい1日でしたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

STPお誕生日ですな・・・和くんと近いから忘れないんだけど、正確お誕生日は昨日??これを機会に覚えたいと思います~ので教えてちょ!私も初音と2人でよくデートします。楽しいから親子2人デート大好きです。

サトルは5日がお誕生日だよe-343
また4人でダブルデートしなきゃねe-328
リンク
