スポンサーサイト

--------


 最後の日

2007-05-31

531a.jpg

今日は最後の『体操教室』の日でした
今までなかなかしなかったポンポン持っての
体操・・・今日は頑張ってやってました

週に1回、しかもたった2ヶ月間だけの習い事
だったけど、休まずに頑張れました
最初は泣いて泣いてど?しようかと思ったけど、
何か吹っ切れたようで、突然普通にできるように

コーチの言うことを良く聞いて、しっかり体操を頑張っている
姿は本当にかっこ良かったなぁ
こんなに小さくてもちゃんと人の話を聞ける子に
育ってくれて嬉しいです
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ
決められた事をする時はちゃんとそれをする
しっかり守ってくれてました
これからも習い事や幼稚園と、沢山の人が居る場へ
出て行くことが多くなるけど、今までどおり
ちゃんと約束事や言われたことを守れる子で
居てほしいと思ってます

531b.jpg

↑一緒に通っていたミミちゃん・アッキーと
だんだんと色んなことができるようになってきてたから
体操教室が終わるのは本当に寂しい・・・

今日は晴?をい?っぱい褒めてあげました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
