スポンサーサイト

--------


 フットサル

2007-05-21

今日はサトルのフットサルの日
晴?と一緒に見に行ってきました?
あきちゃん(義姉さん・・・と言っても私の方が年上
からお土産にもらったカユニフォームのレプリカを着て
行ってきました

521b.jpg

これがなかなか似合ってて・・・可愛かったのよ?ン
晴?もユニフォームを着てるみんなと一緒だ!と
喜んでおりました

521a.jpg

大好きなもりおニイニもいてたから
本当に楽しそうだったな?

そして!!
この日1日中、『お兄ちゃんパンツ』で過ごすことが
できたのだぁぁぁぁぁぁ
相変わらず申告はしてこないけど、
ちゃんと誘ってあげたらトイレでするし、
午前中の外出時もフットサルの時も
パンツにすることはなく、トイレでできました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フットサルか!かっこいいね♪晴とんのユニホーム姿もかわいいわ~オムツトレーニングも順調みたいだね・・うちはまだまだやわ。私も真剣じゃないから悪いんだけどね~オムツにおしっこは不快は不快みたいで出たら脱ぐから、積極的にしなきゃ・・と思いつつv-11

6月からサッカー習いに行こうかな~って
考えてるんだっ!
体操教室も5月いっぱいで終わっちゃうし・・・
プールかサッカーで悩んでんけど、サトルも
フットサル始めたし、ユニフォーム姿カッコイイし、
何より、晴㌧が『サッカー』って言ったしi-25

トイレトレはなんとか頑張ってるよ!
初音ちゃんも、自分から脱ぐんだったら
今がチャンスでは??
ナミちゃんもガンバレーv-217
リンク
