スポンサーサイト

--------


 HELLO 赤ちゃん

2007-05-09

59a.jpg

今日はお友達のミミちゃん・アッキーと
一緒に翼くん&大翔(タイガ)クンに会いに行って来ました
お家にお邪魔する前にみんなで公園に行って
みんな元気良く遊びました?

59b.jpg

大翔クンは子供たちがワイワイ騒いでいても
良く寝るし、本当におとなしくてビックリ
晴?も抱っこして嬉しそうに『カワイイナ?』って
言ってました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん抱っこしてる・・・なんか信じられないね。つい最近まで赤ちゃんだったのに、すっかりお兄さん。同じ年だから余計にそう感じてしまうわ~なんかちょっとウルっときちゃったv-10

ほんとだよね~
あっという間に3才目前だもんね☆
他の子は赤ちゃん抱っこするの拒否
してたんだけどね・・・
晴㌧は何回も抱っこしてたわ♪
リンク
