
--------


 トミカ博

2007-05-02

今日は半年に1度のタカラTOMYのイベント
『トミカ博』に行って来ました
いつもはプラレールの模型を見て終わる
感じだったんだけど、今回は色々な事にチャレンジしてみました
↓の写真はレスキュー車を走らせてピンを倒すゲーム
目が真剣ですっ

tomika.jpg

トミカの組み立てにもチャレンジ
好きなボディー・シート等を選んで、
途中まで自分で組み立てます
この組み立てが一番楽しそうでした

ha1.jpg

自分で組み立てたトミカは
お兄さんに最後の仕上げをしてもらいます
晴?手作りのトミカ完成

ha2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
