
--------


 マイバッグ

2007-04-27

haruto1.jpg

サトルのお兄ちゃん夫婦にプレゼントをもらいました
晴?サイズのショルダーバッグですっ
晴?は最近めっきり『ミドリ色』が好きなもんで、
このカバンはものすごく喜んでました
出かけるときは『ハルクンのミドリのカバン!』と
探してます
大好きなおにぎりせんべいとスーパーボールを
入れて持ち歩いてます

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね!とっても似合ってるわん。でもうちはマイバックにおやつなんて入れたら一瞬でなくなっちゃう~自分で持って行く物選ぶ姿可愛いよね!何故それ??とつっこみ入れたくなる事も多いけど。

そ~いえば・・・バッグにおかし入れてても
自分から『食べる』とは言わないカモ。
リンク
