スポンサーサイト

--------


 ガンバル晴?

2007-04-26

今日は体操教室の日
教室に着いたらまずすることが、出席シールを貼ること
いつも泣いてばかりで、シールを選ぶことも貼ることも
まったくできなくて、お友達のミミちゃんに
してもらってたんだけど、今日はちゃんと自分で
シールペッタンすることができました

最初の体操の時、少しだけ泣いてたんだけど、
私が抱っこして一緒にポンポン持ってあげたら
なんとか泣かずにスタジオに居てる事ができましたっ
で・・・最初の体操の後が、はしごの階段を
登るって内容だったんだけど、急に『ハルクンモ?』と
自分からしたいと言ったのです
2回くらいは私が側に居てあげたんだけど、
途中からはコーチと一緒にしてくれて、
平均台をするあたりからは私がスタジオの外で
見学してもみんなと一緒にすることができました
はしごの階段・鉄棒・平均台と、
今日の内容は晴?にとって良いものだったんだろね・・・

20070426135521.jpg


20070426135513.jpg

来週はゴールデンウィークで体操教室がお休み・・・
再来週まで時間が空いちゃうからまたイチから
になるかもだけど・・・
頑張ってほしいいなと思います。
そして今日は本当に頑張ってくれたし、楽しそうでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
