スポンサーサイト

--------


 つばくん2号!

2007-04-22

晴?の仲良し友達、翼クンに弟ができました
早速ファミリーで病院に翼クン・弟クンに会いに行ってきました
めちゃ綺麗で広?い病院だったわ

弟クンは晴?と翼クンがどれだけ騒いでも
静かに眠る良い子でした
そしてめちゃ可愛かった?
生まれて3日目の新生児を抱っこさせてもらった
んだけど・・・緊張したわ?

tubaharu.jpg

晴?と翼クンは相変わらず仲良く遊んでました
久しぶりに会ったこともあって、テンションが
上がる上がる

tubasa.jpg

弟クンの頭をナデナデする翼クン
これからは男3人組みで元気良く遊んで
くれるんだろうな?とワクワクしちゃう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も妹ちゃんの2人目のベビ初めて抱っこした時緊張したわ・・あれって我が子の新生児の時忘れてるから緊張するのかと思ったけど、他人様の子って緊張+させる気がする・・・でも新生児の赤ちゃんって本当かわいいよね・・見てるだけで顔が緩むわ・・

そうそう、自分の子だと大丈夫なんだけど、
他人様の子になったとたんド緊張するんだよね。
ほんまに可愛いよね~新生児って♪
あの手足の動きがたまらんっ(*∀*)ウヒョー

わざわざ病院まで来てもらっちゃってありがとうね。
ツバサもとっても嬉しそうにしてたし、私も楽しかったです。
それにしても次男坊は図太いわよ。
ツバサが傍でドタバタ野球してても、ギャーギャー泣いててもびくともせずに眠ってるzzz
兄ちゃんより強くなりそうやわ~。

私たちも癒されたわ~♪
これから大変だけど、頑張ってね!
ストレス溜まったら呼んで☆いっぱい遊ぼうよっ♪
リンク
