スポンサーサイト

--------


 ぴちっ

2007-04-20

burokku.jpg

トイザらスでブロックをもらいました
試供品なのかな?
このブロックを使ってみんなで作ってみよう!
って内容で、先着10名様まで・・・だったのよ。
晴?嫌がるかな??って思ったんだけど
ちゃんと座ってました
ただ・・・「ブロック=きっちり積み重ねるもの」
と自分の中で決めているらしく、
みんながお魚さんを作っている中ヒトリだけ
ひたすら真っ直ぐ積み重ねてはりました
几帳面なのはいいんだけど・・・このまま頭の固い子に
なるのでは?とちょっと不安
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
