スポンサーサイト

--------


 楽しい1日

2007-04-19

今日は週に1度の体操教室の日・・・
朝は『体操ガンバル』と言ってたんだけど、
やっぱり着いたら号泣
最初は保護者コーナーで外から見学しました。
ずっと見学するわけにもいかないから
途中から私も一緒に入ってみました

が・・・

エラ泣きで大変だったわ?
泣くからと何もしなかったら意味ないし、
私もバカになって一緒にワイワイとやってみたら
途中からは晴?も笑いながらしてくれたんだよぉぉぉ
まだまだ私が離れるとダメだろうけど、
一歩前進で嬉しかったし、よく頑張ったと思います。
帰り道、『楽しかった!頑張った!!』と得意気でした

体操の後は美海ちゃん・アッキーと遊びに行ったよん

IMG_0016no.jpg

みんなで風船フワフワ?

20070419171550.jpg

【アンパンマン電車】にも乗りました☆
今日はいっぱい動いていっぱいお喋りして
お友達と楽しいひと時を過ごせました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~体操は場の雰囲気ダメだったのかな?うちも英会話デビューしてちょっと緊張したみたい・・途中から私に抱きついて離れなくなったりしたわ。同じく捨て身でダンスやお歌歌いました~子供が居なきゃ絶対出来ないね!あれって必死じゃないとアカンよね・・冷静になったら絶対ダメ!出来ない~

そ~なのよ~・・・
心底バカにならないと出来ない。
客観的に自分を見てしまうからね。
でも、何も気にせずできるママさんとか
たまにいるやん??
あれ本当にすごいよね。私にはできないっす
リンク
