
--------


 お砂遊び

2007-04-18

1homupe.jpg

今日は公園でた?くさん遊びました
お砂で、かにサン・カエルさん・お船・お魚サンを
作ってあげたら大喜び
晴?には砂を入れてもらって、私がひっくり返して
作ったんだよ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20070418144017.jpg

完成したお砂と一緒に↑↑↑
『かにさん♪かにさん♪』と喜んでます


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~うちも同じようにチョキ手してカニさん♪するわ~このお砂遊び親の方が夢中にならん?キレイに作るのに必死になったり気がつけば沢山作りすぎてたり・・・

ウチの近くのこの公園はお砂場が無くてさ~。
砂を集めるの必死よΣ(・ε・;)
大きなバケツでケーキ作ろうと思ってんけど、
3回もやって全部崩れて失敗した・・・
リンク
