スポンサーサイト

--------


 誕生日会

2007-04-11

IMG_0005.jpg

今日は仲良しメンバー3人の『誕生日会』をしました
今年のケーキはチップとデールですっ
サイド部分のミッキーが可愛いでしょ
ケーキ屋さんのセンスで付けてくれてました♪

赤ちゃんの時からの仲良しフレンズ
何日かの差で学年が違うケンちゃんは今年から
立派な幼稚園児になりました
そしてミミちゃんとミハヤちゃんも幼稚園のプレに
通います始めます
みんな本当に大きくなったな?ってしみじみ・・・
4人が揃うのは以前より回数が減ってしまったけど
(お引越しがあったり、私が仕事始めたりで。)
久しぶりに会ってもいつも仲良く遊ぶ4人
もちろん、子供らしいオモチャの取り合いとかは
あるんだけど、大きなもめ事になることなく
4人でなんだかんだと解決してはりました

これからもずっとずっと仲良しでいようね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
