スポンサーサイト

--------


 髪チョッキン

2007-04-07

IMG_6145.jpg

今日は、晴?2度目のカットに行って来ました
前回はかなり泣いたから今回もきっと・・・
と思ってたんだけど、コレが意外に
泣かずに切ってもらっててビックリ
前に切ってもらった後、ずっと『髪チョッキン、がんばる』
『ハルクン泣かない』って言ってたのは言ってたんだけど、
意識して言ってるとは思ってなくて・・・
有言実行した晴?に感激しました

IMG_6149.jpg

↑気持ち良さそうにシャンプーしてもらってます
(前回はエラ泣きした場面・・・)

IMG_6158.jpg

イスは↑こんな感じで車になってます
ちなみに、トヨタのセリカだったよ・・・

IMG_6170.jpg

今回はワックスでセットしてもらいました♪
写真だとちょっとわからないかな?
なかなかキマッてました



トイレトレ中のお出掛けだったんだけど
外のトイレにも連れて行ってみました
お家に帰るまで1度もオムツにせず、
お外のトイレでもできました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~んかっこいい!でもねっお外でもオムツせずってくだりにビックリですよ☆私トイトレ中でもしばらくは外はオムツやと考えてましたっ。エリコは働いてるのにすごいねっ!私はなんか自分で自覚するのもナンやけど、その辺はダメだ・・ある日突然取れる事望んでる私って・・・エリコの晴とん日記をバイブルに頑張りますっ!!多分・・

あ・・・オムツにせずってのはオムツにおしっこを
しなかったてことで、さすがに外出時はオムツだよ♪
まだまだ不安だも~ん( -人-).。oO
自分からトイレって言えるようになるまでは私も
外出時はオムツにするよっ!!
久々に遊びたいね~☆
近日ミナミでショッピング予定v( ̄Д ̄)v
一緒に行こ~

ミナミショッピング誘ってね~♪
リンク
