
--------


 今年の桜

2007-04-07

_MG_6027.jpg

今年は、いつが花見のベストな日なのかわかんないね・・・
咲いてきたな?って思ったら、同時に葉っぱも出てきてて
イマイチ綺麗じゃないよぉ
上の写真は先週の日曜日に『万博公園』にお花見に
行った時のサクラアップだと綺麗だね。

IMG_6081.jpg

IMG_6075.jpg

姪っ子・若菜と甥っ子・翔も一緒にお花見に行ったんだけど、
若菜が物凄い晴?と遊んでくれて、
晴?もす?っごく楽しそうだったよ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
