
--------


 ウェルカム

2007-03-27

3271.jpg

今日は我が家に翼クン・美海ちゃんが
遊びに来てくれたよ
晴?作のレールで遊ぶ3人

も?すぐ翼クンはお兄ちゃんになるんだよっ
翼くんとママは、ママの実家に行ってしまうから
もしかしたら次に会うのはベビも一緒かな?
ワクワク楽しみ

3272.jpg

翼クンはお昼からプールだったから
途中でバイバイしました(この日のプールで皆勤賞だって!エライ!!)
その後は美海ちゃんと2人、いつものよに仲良く遊んでました
玉入れで遊んだり、車に2人乗りで駐車場ごっこしたり、
ちゃんと2人で話が出来上がってて、これが面白いんだわ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
