
--------


 三輪車

2007-03-22

sannrinnsha.jpg

ずっと家の中で使っていた三輪車。
家の中でも結構自分でペダル踏んで
前進してるし、外も暖かくなってきたし・・・
公園で使うことにしました

晴?のテンションMAX
それはそれは大喜びだったわ♪
砂の上だとちょっとこぎにくいみたいで、
悪戦苦闘してたけど、ちょっとずつ進んでたよ

これからもっと暖かくなるし、エリコもお仕事の回数
減らしたし、いっぱい公園で遊ぶんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
