スポンサーサイト

--------


 仲良し

2007-03-07

1.jpg

今日はミミ&アッキーと遊びました
最初、晴?は相変わらず1人で電車で遊んでたけど、
途中から楽しそうなミミとアッキーと一緒に
風船で遊んでました
久しぶりでもちゃんと仲良く友達と
遊べる姿を見ると、すごく安心するな?
普段エリコが仕事で、友達と遊ぶ機会が少ないから
馴染めなかったらどうしよう・・・とか
考えることもあるからね
こんな風景を見れるだけでエリコ的には
かなり嬉しいんだっ

2.jpg

いつお通りラブラブなミミ&晴?
これからもず?っと仲良しKIDSでいて欲しいと願うエリコ。
もちろんママ同士も仲良しでいたいなっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

ちゃんと女の子はピンク男の子はブルーのボール←風船かな?チョイスしてる♪子供が楽しそうに遊んでる姿見るとほっこりするよね。

ナミちゃん>
そ~なんよ~♪
ミミちゃん→ピンク・アッキー→青
晴れ㌧→みどり
って子供たちの中で決まってたみたい!
ほんまにホンワカだよ☆
リンク
