
--------


 お迎え

2007-03-04

20070305221311.jpg

3日4日と横浜でのイベントで晴?は
エリコ実家に良い子でお泊りしてました♪
新大阪へ到着の時間にサトルと一緒にお迎えに
来てくれたよん
帰る時に『新幹線乗りたい?』って泣いちゃったヨ

2月末から今日まで長期イベントやったから
かなり疲れた?
でも2人が迎えに来てくれて癒されたわん

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!新幹線に乗りたい晴とんの気持ち分かるよ~大好きやもんね・・やっぱりかなりお顔変わったわ~男前になっておばちゃまドキドキよ

今回はほんまに泣いたわ~
いつもは見てるだけでも大丈夫なんやけどね・・・
たぶん私が乗ってたから自分も乗れると
思ったんやろうねΣ(・ε・;)

またまたミナミショッピング行きたいのだっ
一緒に行こ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リンク
