
--------


 KIDS

2007-01-31

IMG_0227.jpg

家では、ちょくちょくサトルが晴?の
髪の毛を切ってるんだけど・・・
1回『KIDS美容院』に行ってみよう!ってことで
翼君と行ってきました?
イスにはあっさり座ってくれたけど・・・
普段から、切った髪が自分の体と顔に落ちてくるのを
やたらと嫌がる晴?
やっぱり泣いた泣いた
泣くけど、まったく動かなかったから
以外にちゃんと切ってもらえました

IMG_0230.jpg

↑ドライヤーしてもらってるところ・・・
ドライヤーは嫌じゃなかったらしく、すっかり泣き止んでます。
奥には翼クンがいてま?す


コメントの投稿

非公開コメント

初音は最初前髪だけはお家で切ってたけど横と後ろは生まれてからハサミ入れてません~前髪も伸ばしてるので1年は切ってないかも・・・・かなり伸びてロン毛ちゃんですが・・・そろそろ切らないと後ろがザンバラすぎっ!美容院楽しそうだね~車の椅子がナイスです♪ますます男前になったね!

初音ちゃんおだんごが出来るぐらい伸びてる
もんね~♪
可愛いのだっ/●・∀・)

毎日『髪チョッキン頑張る』ってけな気に
言ってくるのよ・・・
なんて可愛いのかしら(* ̄▽ ̄*)
きっと次も泣くんやろうけど・・・
リンク
