
--------


 器用

2007-01-15

20070117223026

小さな頃から手先が器用な晴?
この玩具は晴?にとっては『大好物』
アイテムだわ
も?少し大きくなったらゲットしよかっ

コメントの投稿

非公開コメント

これは、なんて玩具ですか???気になる~↑キッズ4人皆笑顔でかわいいね☆

なんて名前かは覚えてないねんけど・・・
3種類ぐらいの大きさのキノコみたいな
パーツを小さな穴に入れていくねん。
もっと大きかったらちゃんとそれで絵に
なるみたいやけどね・・・
なんか楽しそうやったっわ(^▽^;)
リンク
