
--------


 仲良し

2007-01-12

今日は翼クンと一緒に遊んだよ?
ハーバーランドでいっぱい遊んで、
エリコネイルの為1回バイバイして、
その後、も?1回集合

夜はエリコ宅で『おでんの会』したよ
残念ながら翼クンのパパは居なかったんだけど、
みんなで美味しくいただきました
サトルが作ってくれたレールに大興奮のフタリ

IMG_0187.jpg


また遊びに来てね?

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~♪
しかも夜遅くまでお邪魔させてもらってありがとう。
おでん、とっても美味しかった。
えりりんに教えてもらった「だし醤油」、さっそくゲットしたよ!
わたしもおでん作り頑張ろーっと。

ほんとに楽しかったね♪
また遊びに来てねv(*'-^*)bぶいっ♪

あのだし醤油でうどん作ったら
めちゃ美味しいで~ ( ゚Д゚)グラッチェ
リンク
