
--------


 ママ’S 新年会

2007-01-06

今日は晴?の仲良し友達の『ママ』同士で
新年会をしたよん
美海ちゃんママの晴ちゃん・つばくんママのカオリン・
あっきーママのミッキー&エリコの4人で

三ノ宮のお洒落な居酒屋さんで食べる!飲む!!喋る!!!
でアッと言う間に時間が過ぎちゃったよ
何ヶ月かに1回は(ホントは月イチ希望)こんな風に
みんなでお出掛けして美味しいもの食べに行きたいね

宜しくパパ達

コメントの投稿

非公開コメント

とんとご無沙汰してますが、「月イチ癒しの会」希望

ほんまやな・・・
近いうちに決行しよう!!!
リンク
