
--------


 明けましておめでとう♪

2007-01-01

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくで?す


今年のお正月はサトルのお休みが1日だけで・・・
貴重なファミリーDAYやから、みんなで『プラレール博』に
行ってきました?
入ったところに大きな連結車両が
この電車、晴?持ってるから激しく反応してました
左の電車は『つばさ』って新幹線やねんけど・・・
この電車のことを晴?は『ツバくん』って言うのだ
お友達の『つばさ』と一緒らしい

11a.jpg


11b.jpg


今回は『車庫入れゲーム』ってやつを体験
500系のぞみを走らせて車庫に入ったらプレゼントが
もらえるんだ?(晴?は残念ながら参加賞だったけど)

晴?の後ろのスタッフの人が
気になってしょうがないね・・・ダイノジに似てる・・。

コメントの投稿

非公開コメント

「つばさ」を「ツバくん」と呼んでくれるなんて光栄だわっ。ハルくん、ありがとう☆
それにしてもダイノジ気になる!!
わが家も日曜日プラレール博行く予定にしてるねん。この人見つけたら夫婦で大爆笑すること間違いナシやわ。

家でも外でも・・・ツバサをみたらつばくんだよ~んv(*'-^*)bぶいっ♪
大好きみたいっ♪
楽しんで来てね~☆
リンク
