
--------


 おせち

2006-12-31

1231.jpg

今年は頑張って『おせち』を作ってみました
1日で作るってこともあって、時間のかかる黒豆だけは
市販の物にしたけど、それ以外は全部手作りなのよん
サトルが『おせち』嫌いやから(栗きんとんだけは食べる)
量はちょっとだけにしたけど・・・
我ながら上出来です
何日まで残るんだろうか全部食べきってやる?

コメントの投稿

非公開コメント

さすがやね、えりちゃん。
今年も何かとアドバイスよろしく

あけましておめでとう!う~ん美味しそう☆私も来年は頑張っちゃおうかしらと思わせてくれる位豪華で美味しそうよん♪今年もいっぱい遊ぼうね

☆はるちゃん
なんとかね・・・頑張ったさ。
でもほとんど自分で食べたわよ(;´Д`)

☆なみちゃん
来年は・・・作らないかも・・・。
面倒やし、サトル食べてくれないんだも~ん(/□≦、)エーン!!
今年も仲良くしてねv(*'-^*)bぶいっ♪
リンク
