
--------


 くつろぐ・・・

2006-12-06

IMG_0063.jpg

お風呂上りにミッキーとくつろいでま?す
おっきなミッキーは座り心地が良いのだっ

今日はパパとママの3回目の『結婚記念日』だったのだ
お式を挙げたレストランでお祝いだって
オイラはじいじ・ばあばのお家でお留守番したよ
IMG_0061a.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう!早いね~レストラン2人でって羨ましいv-238シールお顔に貼る晴とんかわいいね!

ありがとうv-22
ほんと、早いわ~e-282

3年目の今年は『革婚式』らしい・・・
だから今年は革のブックカバーをプレゼントしたのよんe-266
リンク
