
--------


 フレーミー

2006-11-24

NHKでやってる『FRAMY』の絵本が出てたよ?
ママに買ってもらって何回も読んでもらったぁ
ママはずっと『フレーミー♪フレーミー♪ルルルン♪』
って歌ってたよ
可愛い絵本でオイラのお気に入り

11.24.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

わ~欲しい!初音も私も大好きなんだよね~どでかミッキーと眠る晴とんかわいいv-238でも頭に何かついてるよ~

私も晴㌧もすきなのよ~
な~んか可愛いよねv-22

髪の毛にシール付けて寝てン(^▽^;)
ソレも可愛くてサトルが写真撮ってんv-212
リンク
