
--------


 こどもの日

2006-05-05

IMG_5235.jpg

今日は子供の日?
じ?ちゃん・ば?ちゃん・隆にいちゃんに
『プラレール』と『プラロード』を
買ってもらったのだっ

IMG_5240.jpg

8両編成の寝台特急⇒北斗星
プラロードを走るパトカー
レールいっぱいセット・・・
一気に増えたよぉぉぉぉぉぉ

じ?ちゃん・ば?ちゃん・隆にいちゃん
アリガトウ

コメントの投稿

非公開コメント

なんかすごいことになってるな[絵文字:i-229 男の子って感じや。
これはエリコ家に持ってかえるの??和室一つつぶれるなi-101

かっこえ~

私が欲しいくらい(笑)遊んでたら楽しいんちゃう?男の子もいいよな~これってどんどんレール増やせるの?楽しいけどお片づけ大変v-236ところで柏餅食べた?私はね~まさゆきに便乗して食べたよん~たねやの柏餅美味しかったv-238

☆ハルちゃん
ドえらい量のプラレールになってしまった・・・
でも楽しいのよ~ンv-21

☆なみチャン
どんどんレールを買い足していけるんだよんv-219
でもって我が家にはすでに大量の電車とレールが・・・
柏餅もちまきも食べそびれたぁぁぁv-406
リンク
