
--------


 寝る前に

2006-05-01

IMG_5221.jpg

お気に入りの電車の本をチェック

IMG_5218.jpg

でもってオイラの電車と車達を
並べてみた
左から・・・
*ディズニーリゾートライン
*ディズニーバス
*ナイナー(ライナーです・・・)
*ミスドの新幹線(はやて)
*ミスドの新幹線(つばさ)
*ひかりレールスター3個
*JR
*エスティマ

今日はコレと一緒に寝るのだ


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり違う!

色付きの文字男の子と女の子の遊びとおもちゃの違いがはっきりしてきたね~晴とん並べ方・・・・几帳面(笑)

ミスドの「つばさ」と「はやて」e-217
ってもう発売になったんだe-2
この間ミスド行ったのに気付かなかったよ。
さっそく買いに行こ~っとe-282

☆ナミちゃん
ほんまに遊びがキレイに分かれてきたよね~v-439
晴㌧はたま~に野菜切ってママゴトしてるけど・・・
ほとんど電車やわv-456

☆かおりん
そうやねん・・・気づいたら売ってて、
サトルが買ってきてくれてたわ~v-360
リンク
