
--------


 Tシャツ

2006-08-30

20060901100311.jpg

今年の『晴斗Tシャツ』

コメントの投稿

非公開コメント

かうぃいなぁ。後ろのローマ字が可愛いし、晴斗の「晴」ってかんじ。
ちなみに先日駐車場代3000円以上のお買い物をしなくてはいけなくてロンT作りました。

かわいい~!今年のもかわいいね。去年のにゃんこのしっぽも可愛かったけど。うちも作ろうかな~
そうそう初音は今エリコにもらったベストフレンズベアをずっと離しません!自分の子供のつもりみたいで朝見当たらないと大騒ぎ!「あ~ちゃん」(赤ちゃん?それとも名前?)と呼んで探します

☆なみちゃん
可愛いでしょ~♪
去年のしっぽも可愛かってんけど、アレは
前がイマイチやってん(^▽^;)
初音ちゃんベアを可愛がってくれてるのね♪
うれしいな~

☆はるちゃん
ロンTもあるんや?
あそこに行って駐車場代作ろうと思ったら
Tシャツ作るしか方法ないな・・・
リンク
