
--------


 フレンズ

2006-04-25

IMG_5174.jpg

今日は翼クン・美海ちゃんと一緒に
明哉くんのに遊びに行ったヨン
オイラは明哉くんのスリッパはいて、
片足バランス?

IMG_5179.jpg

明哉くん・美海ちゃんも元気モリモリ

IMG_5185.jpg

今日はそのまま皆で晩ご飯食べに行ったよ
子連れ焼き鳥!!
か?ちゃんは美味しい美味しいって
いっぱい食べてたよ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

新しくなってる~かわいいねv-238しばらくブログ更新なくて久々に見たら・・なんだか又晴とんが成長してるようね・・・・本当毎日変わるよね~

そうなのよ・・・

前のブログ・・・アップロードできんなくなちゃって、
調べるの面倒やったからあっさりお引越ししてしまったv-355
晴㌧成長してるっぽい?
実際は・・・そんなに変わってないかな(^▽^;)
リンク
