
--------


 カラフル

2010-04-17

20100417.jpg
サトル実家近くの公園だよっ
石でできた遊具が何個かあって、
なんだか懐かしい感じ
(最近の遊具って木だったり、安全な素材だったりするもんね)

私が子供の頃は、大きいドカンと小さいドカンとかがあって、
その中で仲良しのお友達とず?っと遊んでたな?
晴?が入ってるの見たら、私も入りたくなったヨ

ミドリに入りたい・・・(笑)

 赤ちゃん時代からの・・・

2010-04-14

20100402.jpg
春休みに入ったので、
赤ちゃん時代からのお友達で集まりましたっ
みんな幼稚園だし、大阪に引っ越しちゃった
お友達もいるので、みんなで集まれるのは
長いお休みがあるときだけになっちゃったけど、
ず?と仲良くしています

20100402b.jpg
晴?以外はみんな4月生まれ
なかなか集まれないので、
(晴?も含め)みんなのお誕生日祝いもしました?

私たち大人組みは、積もる話がありすぎて
終始喋りっぱなし
親子共々楽しい時間だったよ

 お友達♪

2010-04-12

20100412.jpg
今日は、幼稚園が午前中で終わりだったので、
3時から近隣ホテルの「デザートバイキング」に
行って来ました?

バイキングの後はみんなで遊んだよっ
かなり長い時間みんなと遊べて
晴?は楽しそうだったよぉ
お家に帰ったら、疲れて即寝でした・・・。

 年長さん

2010-04-09

20100409.jpg
今日から晴?「年長さん」ですっ
大の仲良し友達と3年間同じクラスになれて
ものすご?く喜んでますっ
とてもしっかりとした先生が担任になって
私も嬉しいよん
幼稚園最後の年・・・
晴?と一緒に私も色々と楽しむよ?

 お花見

2010-04-03

20100403.jpg
芦屋川にお花見に行きました?
川に沿った道路にはテーブルと椅子が設置されていて、
お花を見るというよりも、
飲み食いしている人を見るって感じになってて、
風情が無かったのが残念だったなぁ

私たちは芦屋川をずっと南下して、
芦屋浜まで歩いていきましたっ
20100403a.jpg
なかなかいい運動になったよん

20100403b.jpg
晴?は『阪神電車』を見れて大喜び
駅に到着する電車と沢山写真を撮りました
(この写真にも、後ろのほうにひっそりと電車が写ってます(笑))
リンク
