
--------


 LEGOたち

2009-12-27

20091226.jpg
今年のクリスマスにプレゼントでもらったLEGO達で?す
ミドリの飛行機にミドリのトラック・・・
やっぱりミドリ好き

 クリスマス会

2009-12-26

マンションのパーティールームを借りて、
お友達と「クリスマス会」をしました
お昼から始めたので、1品持ち寄りで豪華なパーティーになったよ
私はチキンの白ワイン蒸しと、
ほうれん草とツナのサラダを持参しました?
みんなの手作り料理、美味しかったなぁぁぁ
20091225a.jpg 20091225b.jpg


この日のクリスマスケーキは、スポンジと生クリーム・フルーツやお菓子を用意して
子供達で頑張って作りました
晴?もクリーム塗ったり、
デコレーションしたり、楽しそうでした?
20091225c.jpg
20091225d.jpg
↑子供らしいポップなクリスマスケーキ完成

20091225e.jpg
子供達は広いパーティールームと、隣のキッズルームや
中庭で思い切り遊べて楽しそうでしたっ
クリスマス会の後は、友達のお家に移動して二次会
今日は本当に楽しい1日だったよ?

 クリスマスプレゼント♪

2009-12-25

20091225.jpg
25日の朝・・・
枕元にプレゼント 発見
急激にテンションの上がる晴?の姿は
すごかったよ?

「サンタさん来た?!!!」

って大喜びでした

パジャマのまま直ぐにプレゼントOPEN
今年のプレゼントは「LEGO」
あっという間に組み立てちゃいました
晴?のお家にもサンタさんが来てくれて良かったね

 ファミリーX'mas

2009-12-24

20091224.jpg
クリスマスイヴは家族でプチパーティーしました
ミートポテトグラタンなどなど作ってみたよん
なかなか美味しくできました?

晴?は「サンタさん来るかな?」、
「サンタさん晴クンのお家わかるかな?」と
ドキドキしながら眠りについたよ
ドキドキ顔って可愛い

 仲良しボーリング

2009-12-22

20091222.jpg
マンション仲良し友達でボーリングに行ってきました?
前は両手投げしか出来なかった晴?も、
頑張って片手で投げてたよ?
私たち大人組みもハッスルハッスル
ワタクシ・・・TOPスコア出しました?

ボーリング後は、そのままみんなで夜ご飯も
食べに行ったよ?ん
晴?はお友達とず?っと遊べて
かなり楽しそうだったよ
またみんなで行きたいねっ

 ☆6周年☆

2009-12-06

今日はサトル&エリコ『結婚6周年記念日』
今年もお式を挙げた元町のレストランに2人でお食事に行きました

ルミナリエが始まっていたので、街は人がたっくさんいました
レストランの予約時に、サトルが窓際をお願いしてくれているので、
毎年ビルの最上階からルミナリエを見ることが出来てロマンチックだよ?

フランス料理もすっごく美味しくて、
今年出してもらった白ワインが絶品でした
2人で「美味しい♪美味しい♪」を連呼してました
(とっても庶民的な2人・・・)

126.jpg
今年もレストランの方からお祝いでプレートを頂きました

毎年2人で仲良くお祝いをすることが出来るのも、
普段色々と手助けをしてくれている
私たちそれぞれの両親と、元気に育ってくれている
晴?のおかげです
そして・・・お仕事・子育てを頑張ってくれている
サトルのおかげだと思ってます
これからも仲良し家族で過ごせますように・・・
リンク
