
--------


 神戸コレクション♪

2009-08-29

kobe829.jpg
今回も行って来ました
『神戸コレクション』
今回は、1?4全てのステージがアリーナの席で、
3と4ステージはナント1列目
それはそれはテンション上がったよ?

kobeb.jpg
↑ミキティがウエディングドレスで登場したり
(すっごく可愛かったよ

kobea.jpg
↑マリエやヨンアがランウェイを堂々と歩いたり
可愛い人やかっこいい人を間近で見れて
楽しかったよ?
最後を飾るシークレットゲストは、「米倉涼子」
ものすごいオーラでしたっ

次回の神コレも見に行くぞ?

 充実した1日

2009-08-22

今日は、午前中幼稚園の「夏祭り」でした
ヨーヨー釣りや、スーパーボールすくいを楽しんで来たよん
(夏祭りの写真撮り忘れたよ・・・

幼稚園から帰って、そのまま翼くんファミリーと
六甲山カンツリーハウスへ
夏休み中、「真夏の雪祭り」っていうイベントをしていて、
そこで宝探しができるんだ?
20090822a.jpg
スコップを持って行ってなかった晴?とツバくん・・・
あまりに手が冷たくて、2人仲良く足で掘ってました
この調子で掘り続けても、もちろん宝物は発見できずΣ(・ε・;)
でも、2人とも雪に触れて楽しそうだったよ

20090822c.jpg
雪で遊んだ後は、サトルとゴーカートに乗りました
ボコボコの道を走ったりで凄く楽しそうでした

20090822b.jpg
芝生の広場もあってかなり遊べました
晴?はひたすらゴロゴロと転がってたよ?

20090822d.jpg
タイちゃんもツバくんも晴?も汗だくになって遊んで、
カキ氷とソフトクリームでクールダウン
(食べた後もまたまた遊びまくって結局汗だくに・・・)

六甲山を後にして、汗だくの子供を一旦シャワーしてから
我が家に再集合
お家で夜ご飯を食べてから、みんなで花火をしました?
花火の後もお家でワイワイしたよん
私達大人はひたすら喋り・笑い
子供達も元気に遊びました!!

今日は本当に充実した1日を過ごしたね?
今度は、スキー場になってから一緒に六甲山に行きたいね

 デート☆

2009-08-17

今日は、大阪のガールフレンド初音ちゃんと、
久しぶりに神戸でデートしたよん

今日のデートプランは、2人でクッキング
「ABCクッキングスタジオ」の「ABC Kidsコース」に行ってきました

20090817a.jpg
↑小さなシェフだよ?
コックコート・エプロン・バンダナ・コック帽が
用意されていて、すっごく可愛かったよ

20090817b.jpg
夕方からの授業だったので、晴?と初音ちゃんの2人だけでした
2人で一生懸命「まぜまぜ?♪」
授業中、親は教室にはいれないので、
少しの間ナミちゃんとお茶しました
2人でお茶って実は初めて
色んな話ができて楽しかったなぁぁぁ

20090817c.jpg
授業が終わる少し前に戻ってみると、
先生が作ったパンを試食中
2人ともすごく楽しそ?

20090817d.jpg
今日作ったのは、「ジャッキーのかぼちゃパン」
凄く可愛くて、美味しいパンでした

今日は本当に楽しいデートになりましたっ

 たいがークンと♪

2009-08-16

20090816a.jpg
今日は、晴?いとこの「大河クン」の
お家に行って来ました?
久々に会う大河クンは、すっかり大きくなっていて、
表情豊かで可愛かったよ?
晴?抱っこでハイ!チーズ

晴?は、誕生日プレゼントにって
シンケンジャーの「烏賊折神」をもらって
大喜びでしたっ

 サトルと2人で♪

2009-08-15

10日からお仕事を休んでいた私・・・
今日から復帰ですっ
てな訳で、
今日は、サトルが晴?を「青少年科学館」に
連れて行ってくれました
1学期に遠足で行った場所なので、
行く前からかなり張り切ってた晴?
ものすご?く嬉しそうな晴?を見てると
一緒に行きたくなっちゃったよ?
でもでも、私はお仕事・・・休めない  Σ(゚д゚lll)ガーン

今回は「プラネタリウム」も見たんだって
晴?は、始まる前の注意アナウンスの内容から、
座席の形とか・・・細かく教えてくれました
今日はパパと2人デート、凄く楽しかったみたいだねっ

20090815a.jpg

 みどりマン

2009-08-13

20090813.jpg
11日からエリコ実家に帰ってま?す
近くで夕方から「プチ縁日」みたいなのがあって、
それまで時間があるから
室内キッズパークで遊んでますっ

縁日では緑のスーパーボール・緑のヨーヨー・緑の玩具を
ゲットしました
で、このキッズパークのお土産の大きな風船も
もちろんグリーンだよ?
ほんと・・・ミドリ大好きだわ

 久々の再会

2009-08-10

今日は、横浜にお引越しをしたミッキー親子が
夏休みで帰省中なので・・・
久しぶりに仲良し5組で集合?

今回はハルちゃんマンションの「キッズルーム」と「パーティールーム」を
貸し切ってもらって、大人も子供もワイワイ盛り上がりました

20090810b.jpg
↑宅配のお弁当で仲良くお昼ゴハンを食べたよ
すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんだよね?

20090810a.jpg
子供達は、広?いスペースをフルに使って、
かなりハイテンションで遊びました
お家だと、こんなに騒いだら怒ってしまうよ?
ってぐらい騒いでもキッズルームだから大丈夫

20090810c.jpg
子供達も、私達もみんな大満足
楽しい1日でしたっ

more...

 大阪ショッピング

2009-08-07

今日は、お母さんを誘って心斎橋⇒梅田ショッピングを
楽しんできました?
いつも行っている洋服屋さんの「ファミリーセール」が
心斎橋であって、まずはそこで洋服ゲット
洋服を選んでる間、晴?は椅子に座って
待っててくれて、お気に入りの3着を買えたよん

そのまま梅田に移動してまたまたショッピング
20090807.jpg
ディズニーストアで晴?のノートを買ったり、
ソニプラで↑のスリッパや、晴?のシールを購入
このスリッパ、中のドットが可愛いんだよ?ん
ピンクもあったんだけど、晴?の緑好きの影響で、
私まで緑グッズが増えつつあります・・・

今日は良い物にたくさんめぐり合えたし、
お母さんとゆ?っくり買い物したのも久々で、
物凄く楽しかったよっ

 仲良し♪

2009-08-03

20090803.jpg
今日は仲良し翼くんファミリーのお誘いで、
一緒に晩ご飯を食べに行きました
(しかも今日はご馳走になっちゃいました・・・アリガトウ

たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん笑って、
今日もか?なり楽しい時間だったよ
長い夏休み・・・また一緒にお出かけしたいね?

 お家でヨーヨー

2009-08-02

20090802a.jpg
毎日暑いね?
あまりにも暑いからベランダプールしたよぉ
ヨーヨーを何個か作って、
晴?はお家で縁日気分

20090802b.jpg
ベランダプールなんだけど、
帽子着用しております

リンク
