
--------


 お友達たくさん☆

2009-01-31

20090201.jpg
今日は、サトルのお仕事仲間ファミリー7組で
ご飯を食べに行きました?
何人か知っている人もいたんだけど、
奥様方に合うのは初めてで・・・エリコちょっと緊張
最初は晴?も始めてのお友達がたくさんで、
なかなか輪に入っていけなかったんだけど、
途中からは楽しそうに遊んでましたっ
みんなホントに良い人&楽しい人ばっかりで、
私もかなり楽しんだよ?ん
私は、サトルの会社の人とお付き合いできるのが
嬉しいから、これからも仲良く出来たらな?って思ってます


 ディズニー旅行 2日目

2009-01-26

2日目はディズニーシーですっ
昨日に引き続き快晴
薄手のコートでいいぐらいでした

20090126aa.jpg
今日もみんなで記念撮影
この後、ちょうどミッキー達が出てきたから
晴?&翼くんのテンション一気にアーップ

20080126bb.jpg
↑ミニーちゃんが来てくれたんだけど、
タイちゃんはちょっとビックリして
泣いちゃったんだよぉぉ
20080126cc.jpg
↑「ど?しよ?」みたいなミニーちゃん
20080126dd.jpg
↑結果・・・晴?と翼くんがギュ-をしてもらったよ

20080126ee.jpg
20080126ff.jpg
20080126gg.jpg
20080126hh.jpg
20080126ii.jpg
↑↑こんな感じで写真をたくさん撮りました

今回の旅行では、晴?を見てもらってる間に
久しぶりにコースター系の乗り物にも乗れたし、
翼くんファミリーとはずっと家族ぐるみのお友達で
旅行中、本当に楽しかったです
晴?も仲良しのお友達と旅行ができて
とっても楽しそうでした


 ディズニー旅行 ホテルにて・・・

2009-01-26

20090126.jpg
2日目の朝
翼くんとタイちゃんが、ディズニーシーに行こう
と部屋に迎えに来てくれました
仲良く3人で手をつないでロビーに向かってます

 ディズニー旅行 1日目

2009-01-25

今日と明日は、待ちに待った
翼くんファミリーとのTDR旅行で?す
1泊2日ということもあって、
今日はかなり早い時間に起きて、
神戸空港から飛び立ちました
飛行機がけっこう揺れて・・・
ちょっと怖かったよ

20080125.jpg
1日目の今日はディズニーランド
みんなで記念撮影
やっぱり何回来ても『夢の国』だな?

パーク内でのスケジュールは、我が家が一手に引き受けて、
お勧めのショーを観たり、子供達が行きたいと言った
乗り物に乗ったりしてとっても楽しかったです

20080125b.jpg
ウォーリー 発見(*゚Д゚)
映画を見た訳ではないんだけど・・・
晴?はウォーリーが大好き
嬉しそうに写真を撮ってたよ

予報では極寒になるって言ってたんだけど、
案外暖かくて良かった
初めての日曜日インパで、かなり混んでるんだろうな?
と思っていたけど、ビックリするほどは混んでなくて、
わりと順調に回れたよ?

 仲良くプリクラ

2009-01-16

20090116c.jpg
今日は幼稚園の後、同じクラスのお友達と
遊びました?
2学期までは公園で遊んでたんだけど・・・
今日は寒いし?てことで室内で
帰る時にプリクラ撮ったよ

 いとこ♪

2009-01-07

200917.jpg
2009年1月7日にサトルのお兄ちゃん夫婦に
可愛い可愛い赤ちゃんが誕生しました
晴?にとっては3人目の『いとこ』です
男の子で、名前は【大河(たいが)クン】です

晴?も「手がちっさい」とか言いながら
ず?と赤ちゃんを見ていました
私たちが病院にいる間、ずっと寝ていたので
目を開けた姿を見れなかったんだけど、
誕生後のビデオを見せてもらったら、
かなり大きな瞳で可愛かったよ?
週末にまた会いに行くからその時は大きなお目目を
開けてる姿を見れるといいなっ

お兄ちゃん、あきちゃんおめでとう

 哀愁

2009-01-04

20090104.jpg
今日から私はお仕事開始
その間、サトル&晴?は海を見に行ったらしい
なんか哀愁漂う晴?の背中
こんな時何を考えてるんだろう・・・

 スタバ福袋

2009-01-02

200912.jpg
あけましておめでとうございます
2009年がスタートしました?
今年もよろしくですっ

毎年恒例の『スターバックス福袋』
今年も買いました
今回は、マフラー・CD・スタバ号チョロQ・ロディーとのコラボ携帯ストラップ・
コーヒー豆3種類・2009年タンブラーが入っていました
それを入れる袋も不織布のしっかりしたカバンなので、
ショッピングバッグに使えそう
私はコーヒー豆3種類が嬉しいかなっ
チョロQは晴?が喜んでるよ?
今年のタンブラーの柄も可愛いし、
満足満足

リンク
