
--------


 再会

2008-09-24

気が付けば9月も半ば・・・
久々のブログになってしまったよ?
晴ト?は毎日元気に幼稚園に通っています
10月の運動会に向けて、ダンスやかけっこの練習をしてるらしく、
毎日ポニョを熱唱してるよ?ん
(ダンスはポニョの曲でするみたい)

20080924a.jpg
今日は1学期で幼稚園を退園してお引越しをしたハルトくんが
遊びに来てくれたから、リコちゃん兄弟・ハルトくんと
園庭で遊んで、その後幼稚園の隣の公園で遊びましたっ
写真はみんなで一生懸命どんぐり拾いをしてるところ

 お家で♪

2008-09-08

20080908.jpg
今日は幼稚園の後、同じマンションの
サラちゃん・リコちゃん達と一緒に遊びました
今日はお家に来てもらったよ?ん
みんなで仲良く遊べて満足な晴?は・・・
夕方、バイバイした後少しの間テンション
寂しそうだったわ

 ワイワイ♪

2008-09-01

今日から2学期スタートですっ
久々の幼稚園は楽しかったみたいで?す
私は夏休みが終わって、ちょびっと寂しい気分・・・

今日は始業式で、午前中で終了。
お昼過ぎから紗蘭ちゃんのお家に遊びに行きました
今日も紗蘭ちゃん・かんクンと仲良く遊んだよ?ん
20080901a.jpg
(↑晴?・・・目線外れてるよ

リンク
