
--------


 赤ちゃんの頃から

2008-07-30

20080730.jpg
今日は生後3ヶ月ぐらいからの仲良し友達
美颯ちゃん・美海ちゃんと一緒に遊びました?
久しぶりに美颯ちゃんのお家にお邪魔したよっ
子供たちは久しぶりに遊んでも(幼稚園に通い始めてなかなか
遊べなくなっちゃたんだよね・・・)本当に仲良しで、
親の私たちは「第2の故郷」だと思ってます
子供たちの楽しそうな姿を見ながら、
私たち大人は、色んな話で大盛り上がり
今日はほんとに親子共々楽しかったよん

夏休み中にいっぱいいっぱい遊ぶんだ?

 初音ちゃんと♪

2008-07-28

今日は仲良しガールフレンドの
初音ちゃんファミリーが遊びに来てくれました
バケツをひっくり返したような大雨の中・・・
大阪から来てくれたんだよ?アリガトウ

初音ちゃんに会うのは久しぶりだったんだけど、
会うなり仲良くキャーキャー言いながら遊んでました

20080728a.jpg
も?すぐ4才のお誕生日を迎える初音ちゃんに
プレゼントを渡した晴?
喜んでくれるかな?って感じで見守ってたよ

20080728b.jpg
夜になって、雨も上がったことだし・・・
みんなで夜ご飯を食べに行きました
ラブラブカップルのように2人で語り合う晴?と初音ちゃん
ほ?んと見ててホンワカしちゃうよ
帰り間際は、手をつないで別れを惜しんでました
幼稚園の時はなかなか遊べないけど、夏休みはたくさん遊べるネ
一緒に行きたいお店も何件かあるし・・・
次のデートを楽しみに待っていようね?

 お祭り

2008-07-27

20080727.jpg
今日はエリコ実家近くの夏祭りに行って来ました
毎年行ってるんだけど、今年もたくさんの人で
賑わってたよ?
晴?はくじ引きやヨーヨー釣り・スーパーボールすくいを
楽しんできました

 花火

2008-07-25

20080725b.jpg
今日は近くの公園で今年初の花火をしたよん
晴?は怖がるかな?って思ったんだけど、
意外と怖がらず・・・
結構ハッスルしてました

20080725a.jpg
線香花火もしたよっ
写真だと燃えてるみたいだね
次は友達とワイワイ花火をしたいね?


 いい運動

2008-07-23

20080723.jpg
今日はお仕事仲間3人で『ホットフラ』に行って来ました?
スタジオは少し暑さの緩いサウナって感じで、
そこでフラの基本をしてきたんだけど・・・
ビックリするぐらいの汗が出たわ?
でも、これが結構楽しくて
シャワーした後の体の軽いことっ
やっぱり、適度な運動は必要なんだな?って感じたよ
運動をすると、精神的にも楽になる気がするんだよネ
てな訳で、8月には『ホットエクササイズ』に行ってきま?す

 ガガガー

2008-07-21

20080721.jpg
トイザらスにて、工事中
『安全第一』のヘルメットもかぶってるよ?ん

 ペットボトルロケット

2008-07-13

今日は幼稚園の課外授業(?)みたいな感じで
『ペットボトルでロケットを作ろう!!』に参加してきました
今日は私も仕事を休んで(日曜日に休みなんていつぶりだろう・・・)
3人で行ってきたよ?ん

20080713b.jpg
ペットボトル2本とカッターやハサミ、マジックを使って
ロケットを作りました

20080713a.jpg
同じクラスのお友達とハイチーズ
みんな上手に作ってたよ?

園庭で飛ばしたんだけど・・・
晴?やっぱり怖がってさ?
自分では全然できないし、近寄ることもできず
この『ノミの心臓』はいつか大きくなるんだろうか(汗)

 美海ちゃん♪

2008-07-07

20080707b.jpg

今日は幼稚園から帰って、久しぶりに美海ちゃんの
お家に遊びに行きました?
いつ会っても仲良く遊んでくれるから、私と晴ちゃんはひたすら喋る喋る
お互いに話したいことがいっぱいあったから、
ほんとずっと喋ってたんだよ?
心美ちゃんもお座りが上手になってたし、ほ笑顔が絶えなくて
すっごく可愛かったなぁぁぁぁぁ
写真は、2人仲良くアイロンビーズしてるところ
も?すぐ夏休みだからいっぱい遊べるねっ

 幼稚園からの

2008-07-07

20080707a.jpg

今日は幼稚園で6月と7月生まれの
お友達の合同お誕生日会がありました
先生からのメッセージカードと幼稚園からのプレゼントを持って帰ってきました
プレゼントはコップとお皿
お皿はケーキ皿だったんだけど、晴?はすぐに気に入ったらしく
「今日はこれで食べる?」って言ったんで、晩ご飯時に早速使用
終始ニコニコ笑顔でゴハンを食べてたよ?

 毎日暑い・・・

2008-07-06

20080706.jpg
ほんと・・・
毎日暑いよ?
てな訳で、晴?はパンツ姿で遊んでます
それでも汗ダラダラ?
クーラーの時期だね・・・
リンク
