
--------


 久しぶりに!!

2008-03-26

今日は久しぶりに翼クンと遊びました
引越し前から、なかなかお友達と遊べてなくて、
晴?も私もず?っと遊びたい!!って思ってたから、
前日の晩に急なお誘いをしちゃいました

今日は、私もカオリンも買いたい物があったので、
三宮に行って来ました
豆腐懐石のお店でランチをして、晴?と翼クンの
洋服を買って・・・
元町のボーネルンドで遊びましたっ

bone326.jpg
↑翼クンにグルグル回してもらってま?す

bonetai.jpg
↑もちろんタイちゃんも一緒
広いスペースをハイハイで行ったり来たり楽しそうだったよ

boneboru.jpg
↑前は『ボールプール』がニガテで、
あまり入って遊ばなかったけど、
すっかり慣れて楽しそうな晴?

久々にリフレッシュできて今日は本当に楽しかった
次回は我が家にご招待だな?


 なかなかだねっ♪

2008-03-22

seifukuyume.jpg
4月から通う幼稚園の制服を着てます
靴下がちょっと大きいけど・・・
なかなか似合ってます
ほんと、大きくなったな?と実感
私、きっと入園式で泣くんだろうな?
(かなり涙腺弱いです・・・年のせい???)

 お散歩

2008-03-21

11日に引越しをして・・・
ようやく落ち着いた日々になってきました
外はポカポカ陽気だし、お出かけ日和だね?
新しいお家の最寄り駅からの1本道・・・
なんかだ気持ち良さそうに歩いてます
sanpoburi.jpg

buripu.jpg
道中の公園にプーさんが・・・
誰かの落し物だろうけど、可愛い姿だったので
写真を撮ってみました

少しずつ新しい生活に慣れてきてるんで、
もう少ししたらみんなウェルカムですっ

 修了式

2008-03-13

yumenoko.jpg

途中から通い始めた幼稚園のプレも
とうとう終わりの日になりました
最初は泣いて泣いてどうなるかと思ったけど、
みんなと一緒にお遊戯したり、体操したり、
作成したりとよく頑張りました
なにより・・・物凄く楽しんで通えるようになって
お友達もできて本当に良かった

4月からはいよいよ幼稚園
ドキドキワクワクです

 整列!

2008-03-05

35hmat.jpg
今日はツバくん・アッキー・ミミちゃんと遊びました
本当に仲良く遊ぶことができるようになっていて、
玩具の貸し借りや、滑り台の順番など・・・
親が入らなくても、子供たちでうまいこと相談して
遊んでました

 仲良し友達

2008-03-04

youchi34.jpg

今日は幼稚園での体操最後の日でした
最初はまったく私から離れてできなかったのに、
気が付けば1人でなんでも頑張ってできるようになっていて
成長を感じたな?
入園しても、幼児体操の先生による体操教室が
あるから、入るつもりっ

終わってからはいつもどおり園庭で遊びました
仲良しのケイちゃん・ソウくんと遊んだよ?

 ひらがな

2008-03-01

harupen1.jpg
私のお仕事仲間が『晴?に♪』とプレゼントをくれました
めちゃ可愛くてポップなペンのセットだよん
こ?ゆう外国っぽい感じのアイテムって
子供が持つと本当に可愛いんだよね

早速、大好きな緑色でお絵かき
最近、『ひらがな』を書くことがブームなようで・・・
jiharu.jpg
↑自分の名前は完璧に書けるようになってます
(って言っても、配置がおかしいんだけどね
『す・る・と』は何も見なくても書けるよっ
リンク
