
--------


 阪急!はんきゅう!!

2007-08-23

822hankyu2.jpg
サトルが『うめだ阪急百貨店』での
阪急電車のイベントに晴?を連れて
行ってくれました(エリコお留守番)
Nゲージなどなど・・・たくさんの模型があって
それはそれは晴?は喜んだらしい
なかなか帰ると言わなかったみたいだしね

822hankyu.jpg
もちろんお気に入りのミュータン×阪急コラボのTシャツを
着て行ったんだよん


 プール

2007-08-22

お久しぶりのブログ・・・
ちょっと体調不良でしばらく休息してました
おかげさまで・・・復活ですっ

今年唯一のプールかな?
私はプールサイドで見学だったんだけど、
晴?はサトルと楽しそうだったよ?
流れるプールがお気に入りで、ずっと流れてたわ

pu-ruru.jpg

 気持ち良さそう

2007-08-21

puruashi21.jpg

今日も暑かった?
ベランダプールで涼んだヨン
なんか・・・
見てるだけで気持ち良さそう

 LOVE*LOVE

2007-08-18

今日は仲良し晴ちゃん&美海ちゃんと遊びました
美海ちゃんのお家にお邪魔したんだけど、
到着するなりベランダプールで仲良く遊んだよっ

mimiharu8182.jpg

久しぶりにラブラブ2人乗り?
昔(まだ1才になってないころかな?)もこんな風に
仲良くピトって2人乗りしてたんだよね

mimiharu818.jpg


 フワフワ

2007-08-16

fuwafuwa816.jpg

今日は六甲アイランドに遊びに行ったヨン
今まで自分では飛んで行く事ができなかった
フワフワにやっと行けるようになりました
ホンマに晴?はノミの心臓で・・・
かなりへっぴり腰なんだけど、地味に克服して行ってます
そのうち見てるのが怖くなるくらいアグレッシブに
遊びだすんだろうな?

 ディズニーオンアイス

2007-08-15

aisushoa.jpg

今日は楽しみにしていた『ディズニーオンアイス』の日
晴?は張り切って準備してました
↑の写真は上演前のリンクステージ
ショーが始まったら写真撮影不可だから、
始まる前にパチリ

aisushob.jpg
今回のショーは『オールスターパレード』だったから、
いっぱいキャラクターが出てきて楽しかったよ?
日本公演だけ大好きなスティッチも登場
やっぱりディズニーはいいね?

 公園にて

2007-08-14

昨日はエリコ実家にお泊りしたので・・・
エリコ両親と一緒にモーニングに行きましたっ
その後は、公園へ

814b.jpg
じいじと丸太に乗ってま?す

814a.jpg
滑り台もしたよ?ん

ココの公園はエリコが子供の頃によく行ってた公園
小さな川があるからそこで遊ぼうと思ったんだけど、
今日は1滴も水が無かった・・・

 夏休み

2007-08-13

今日はサトルがお仕事だったので、エリコ&晴?は
エリコ両親と一緒に新神戸に新幹線を見に行きました
お盆中とあって、かなりの本数が稼動していて、
ほんのちょっといただけなのに、N700系以外の
新幹線を見ることができました?
N700系はお昼過ぎが最後の1本で、間に合わなかったヨ

新幹線を見た後は、そのまま新神戸で遊びました

813b.jpg
いつの間にか少し年上の女の子と仲良く遊んでたよ?

813a.jpg
フワフワの上を何回も何回も走ってめっちゃ楽しそう
今日はこのままエリコ実家にお泊り
寝る寸前までハイテンションでした

 川?

2007-08-12

kawa812.jpg

今日は晴?&サトル2人で川遊び
かなり暑かったみたいで、日焼け止めを塗ったにも
かかわらず・・・
くっきり水着の形に日焼けしてました?

 姫センGO!GO!!GO!!!

2007-08-11

私もサトルもお盆休みはないんだけど・・・
今日だけは2人お休みだったから、お出かけしました
どこに行くかまったく予定が決まってなかったんだけど、
新聞に偶然載ってた『姫路セントラルパーク』に行きました

kumatachi.jpg
クマが『ちょ?だ?い』ってポーズだったので、

kumaesa.jpg
晴?がエサをあげました?
やっぱり動物園とは違って、身近に色んな動物が見れて
楽しかったよっ

himesen.jpg
【サファリガイド】片手に楽しそうに歩く晴?
今日は暑かったけど、晴?は元気に歩いて見て回りました

帰るときに晴?が『お船見たい!』と言ったので・・・
ハーバーランドに寄って帰りました
今日はとても充実した1日になりましたっ

 お家で

2007-08-09

puru1.jpg

今日はあまりにも暑かったので、ベランダでプールをしました
金魚とスーパーボールすくいで楽しんでます

puru2.jpg

本当は、丸い形のプールなんだけど・・・
我が家のベランダにはちょっとサイズが大きくて、
置くと楕円形になっちゃいました

思ってた以上にこのプールを喜んで、
終わるタイミングが難しかったよ?
こんなに小さなプールでもやっぱり疲れるのかな?
あがったらすぐに寝ちゃったぁぁぁ

何回か『ママも入ってい?よ?』って言ってくれたんだけど、
さすがにね・・・
明日は『パパと入る?』って言ってました

 つば君とお祭り!

2007-08-05

tubamaturi2.jpg
今日は近くの小学校のお祭に行って来ました
翼くんファミリーと行ってきたよ
サトルは残念ながらお仕事で一緒に行けませんでした・・・

晴?と翼くんは『甚平さん』着て行ったよ
スーパーボールすくい・ヨーヨーつり・金魚すくい・
くじ引きをしました?
2人ともすごく楽しそうでした

tubamaturi1.jpg
お祭りの後は、エリコ&晴?2人で翼くんのお家に
お邪魔しましたっ
夜ご飯をご馳走になっちゃいました
カオリンありがとう
もちろんお家でも仲良く遊ぶ2人
帰るときは翼くんが泣いちゃって、
バイバイした後は晴?もかなりションボリしてました

リンク
