
--------


 ウェルカム

2007-03-27

3271.jpg

今日は我が家に翼クン・美海ちゃんが
遊びに来てくれたよ
晴?作のレールで遊ぶ3人

も?すぐ翼クンはお兄ちゃんになるんだよっ
翼くんとママは、ママの実家に行ってしまうから
もしかしたら次に会うのはベビも一緒かな?
ワクワク楽しみ

3272.jpg

翼クンはお昼からプールだったから
途中でバイバイしました(この日のプールで皆勤賞だって!エライ!!)
その後は美海ちゃんと2人、いつものよに仲良く遊んでました
玉入れで遊んだり、車に2人乗りで駐車場ごっこしたり、
ちゃんと2人で話が出来上がってて、これが面白いんだわ


 動物園

2007-03-23

久しぶりに3人で動物園に行ってきました
晴?はゾウさん見て『おっき?な?』って喜んでました。
前来た時はイマイチ反応が無かったけど、
今回は好感触!!

と思いきや・・・

パンダ館に入る時に何故か『イヤ?』って号泣
すれ違う人達に笑われたよ
なんで嫌だったんだろう・・・
その後、しばらくしたら平気で入っていってんけど

3242.jpg

↑木で眠るコアラ

mane.jpg

↑コアラの真似をする晴?

 三輪車

2007-03-22

sannrinnsha.jpg

ずっと家の中で使っていた三輪車。
家の中でも結構自分でペダル踏んで
前進してるし、外も暖かくなってきたし・・・
公園で使うことにしました

晴?のテンションMAX
それはそれは大喜びだったわ♪
砂の上だとちょっとこぎにくいみたいで、
悪戦苦闘してたけど、ちょっとずつ進んでたよ

これからもっと暖かくなるし、エリコもお仕事の回数
減らしたし、いっぱい公園で遊ぶんだ?

 コラボレーション

2007-03-14

myu-tann.jpg

エリコ&サトルがお気に入りの『CONVEX』
(↑晴?の洋服はここのが多いのよん♪)
と晴?が大好きな『阪急電鉄』がコラボレーションして
限定ショップを出しました?
早速行って来たさ
(写真で着てるTシャツもCONVEXよん)

3142.jpg

買ったTシャツにしっかり阪急電車が!!!
めちゃ可愛い

 仲良し

2007-03-07

1.jpg

今日はミミ&アッキーと遊びました
最初、晴?は相変わらず1人で電車で遊んでたけど、
途中から楽しそうなミミとアッキーと一緒に
風船で遊んでました
久しぶりでもちゃんと仲良く友達と
遊べる姿を見ると、すごく安心するな?
普段エリコが仕事で、友達と遊ぶ機会が少ないから
馴染めなかったらどうしよう・・・とか
考えることもあるからね
こんな風景を見れるだけでエリコ的には
かなり嬉しいんだっ

2.jpg

いつお通りラブラブなミミ&晴?
これからもず?っと仲良しKIDSでいて欲しいと願うエリコ。
もちろんママ同士も仲良しでいたいなっ

 お迎え

2007-03-04

20070305221311.jpg

3日4日と横浜でのイベントで晴?は
エリコ実家に良い子でお泊りしてました♪
新大阪へ到着の時間にサトルと一緒にお迎えに
来てくれたよん
帰る時に『新幹線乗りたい?』って泣いちゃったヨ

2月末から今日まで長期イベントやったから
かなり疲れた?
でも2人が迎えに来てくれて癒されたわん
リンク
