
--------


 KIDS

2007-01-31

IMG_0227.jpg

家では、ちょくちょくサトルが晴?の
髪の毛を切ってるんだけど・・・
1回『KIDS美容院』に行ってみよう!ってことで
翼君と行ってきました?
イスにはあっさり座ってくれたけど・・・
普段から、切った髪が自分の体と顔に落ちてくるのを
やたらと嫌がる晴?
やっぱり泣いた泣いた
泣くけど、まったく動かなかったから
以外にちゃんと切ってもらえました

IMG_0230.jpg

↑ドライヤーしてもらってるところ・・・
ドライヤーは嫌じゃなかったらしく、すっかり泣き止んでます。
奥には翼クンがいてま?す


 美海チャン♪

2007-01-26

今日は美海ちゃんとデートしたよん
お昼前に待ち合わせして、エリコ&ミミママが大好きな
『梅の花』でのんびりランチ
その後は三ノ宮をブラブラしたよ?ん

IMG_0208.jpg

写真はフタリ仲良くガチャガチャで遊んでるところ

 4人組

2007-01-17

今日は、10月に弟クンが産まれた
ケンちゃんのお家に遊びに行ってきたよ
ミミちゃん・ミハヤちゃんも一緒?

弟のコウちゃんは、ほんとに良い子で
ずっとニコニコ笑顔で・・・
めちゃくちゃ可愛かった

晴?達仲良し4人組は、ワイワイ騒いだり
泣いたり笑ったりで、なんやかんやと
仲良く遊んでました
赤ちゃんの頃からの仲良しキッズだからね、
久しぶりに会ってもいつも楽しそう

IMG_0197.jpg

 器用

2007-01-15

20070117223026

小さな頃から手先が器用な晴?
この玩具は晴?にとっては『大好物』
アイテムだわ
も?少し大きくなったらゲットしよかっ

 仲良し

2007-01-12

今日は翼クンと一緒に遊んだよ?
ハーバーランドでいっぱい遊んで、
エリコネイルの為1回バイバイして、
その後、も?1回集合

夜はエリコ宅で『おでんの会』したよ
残念ながら翼クンのパパは居なかったんだけど、
みんなで美味しくいただきました
サトルが作ってくれたレールに大興奮のフタリ

IMG_0187.jpg


また遊びに来てね?

 雪っ!

2007-01-08

IMG_0175.jpg

初滑りに行ってきたよ?ん
晴?&サトルはお留守番で、お仕事仲間と行ってきました
フカフカパウダーでめちゃ面白かった

今年も晴?連れて雪山に行きたいな?って思ってるのだ

 ママ’S 新年会

2007-01-06

今日は晴?の仲良し友達の『ママ』同士で
新年会をしたよん
美海ちゃんママの晴ちゃん・つばくんママのカオリン・
あっきーママのミッキー&エリコの4人で

三ノ宮のお洒落な居酒屋さんで食べる!飲む!!喋る!!!
でアッと言う間に時間が過ぎちゃったよ
何ヶ月かに1回は(ホントは月イチ希望)こんな風に
みんなでお出掛けして美味しいもの食べに行きたいね

宜しくパパ達

 明けましておめでとう♪

2007-01-01

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくで?す


今年のお正月はサトルのお休みが1日だけで・・・
貴重なファミリーDAYやから、みんなで『プラレール博』に
行ってきました?
入ったところに大きな連結車両が
この電車、晴?持ってるから激しく反応してました
左の電車は『つばさ』って新幹線やねんけど・・・
この電車のことを晴?は『ツバくん』って言うのだ
お友達の『つばさ』と一緒らしい

11a.jpg


11b.jpg


今回は『車庫入れゲーム』ってやつを体験
500系のぞみを走らせて車庫に入ったらプレゼントが
もらえるんだ?(晴?は残念ながら参加賞だったけど)

晴?の後ろのスタッフの人が
気になってしょうがないね・・・ダイノジに似てる・・。
リンク
