
--------


 おせち

2006-12-31

1231.jpg

今年は頑張って『おせち』を作ってみました
1日で作るってこともあって、時間のかかる黒豆だけは
市販の物にしたけど、それ以外は全部手作りなのよん
サトルが『おせち』嫌いやから(栗きんとんだけは食べる)
量はちょっとだけにしたけど・・・
我ながら上出来です
何日まで残るんだろうか全部食べきってやる?

 男同士

2006-12-29

1229.jpg

今日は我が家のお友達ファミリーのお家へ
行って来たのよ?ん
左から晴?・夏都音・果要の男同士で遊んだよ
男同士の兄弟はなかなか激しくて・・・
最初は晴?唖然としてたわ?
でもね、そこは子供同士
すぐに仲良く遊んでましたっ

いつもいつも美味しいお鍋とごはんを用意してくれて
我が家は幸せなのよ?

 ラブデート

2006-12-27

今日は初音ちゃんとミナミでデート
いっぱい追いかけっこして、ジュースで休憩
1227a.jpg


見て見て?
初音ちゃんドレス着てお姫様みたいやでっ
可愛いっ
1227b.jpg


手つないでラブラブ
1227c.jpg

 クリスマスプレゼント

2006-12-24

1224c.jpg
三輪車?
じいじ・ばあばからもらったよ

1224a.jpg
サンタさんからの贈り物
お?っき?い

1224b.jpg
中身はプラレールの『大きなドームステーション』だったよ
嬉しいよぉぉぉぉぉ

 うまぁぁぁぁぁ!!!

2006-12-22

IMG_3037.jpg
ばあばがイチゴを買ってくれたよ
大きなお口でガブリ
いつも食べてるいちごよりも大きくて
プックリしてて、あま?いやったぁぁぁ

IMG_0097.jpg
『ももいちご』っていうねんて

 クリスマスパーティー

2006-12-21

今日は美海ちゃんのお家でクリスマスパーティーをしたよ
つばクン・アッキーも一緒
みんなでママ達が作ったご飯食べて、
美味しいケーキ食べて
プレゼント交換もしたよ?
いっぱいプレゼントもらって嬉しいオイラ
IMG_0093.jpg

緑のとんがり帽はアッキーママが作ってくれたよ

お家に帰ってからプレゼント全部並べてみた?
☆ねんど&風船・しまじろうコップ&塗り絵・オイラのイニシャル入りコップ☆
どれも嬉しくてお家でず?っと眺めてしまった
今日は楽しかったよん
IMG_0094.jpg

 クリスマスカード

2006-12-20

明日は『クリスマス会』だよん
ママがみんなに渡すクリスマスカードを
作ってたよ?

IMG_0073.jpg

あんぱんまんとドキンちゃんは、みんなに渡すカード☆
バイキンマンはオイラ用に作ってもらったよ

 デートLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

2006-12-15

今日は早起きして美海ちゃんと一緒に
『しまじろうクリスマスコンサート』へ行ってきたよ?ん
すっごい楽しかったさ?

帰りに梅田阪急のショウウィンドウの
『リサとガスパール』の飾りを見たよっ

20061215221553

 ルミナリエ

2006-12-12

12.12a.jpg

ジャジャ?ン
ルミナリエを見に行ったよん
す?っごい綺麗だったよっ

12.12b.jpg

綺麗を見るのは大好きなのさっ
楽しかったよ?

 ねんど

2006-12-11

20061211170133

パパがねんどで作ってくれた
『バイキンマン』
上手だぁぁぁぁぁぁ

 ブランコ

2006-12-10

12.10.jpg

美海ちゃんファミリーと公園に行ったよ
仲良くブランコ?

 くつろぐ・・・

2006-12-06

IMG_0063.jpg

お風呂上りにミッキーとくつろいでま?す
おっきなミッキーは座り心地が良いのだっ

今日はパパとママの3回目の『結婚記念日』だったのだ
お式を挙げたレストランでお祝いだって
オイラはじいじ・ばあばのお家でお留守番したよ
IMG_0061a.jpg

 ペッタン

2006-12-05

IMG_0054.jpg

ハルトく?ん
何か付いてるよォォォ

IMG_0055.jpg

自分で顔にシール貼ったんだよ?ん

 公園

2006-12-01

IMG_0047.jpg

今日はお天気良いから朝から公園に
行って来たよん
お砂場セットは自分で持って・・・と

IMG_0051.jpg

IMG_0052.jpg

お砂で何回もお城作ったよ?
お家に帰って、お昼ご飯食べた後は
ママと2人で電車で三ノ宮に行って
デートしてきたよ

今日はママがずっと一緒で楽しかったっ
リンク
