
--------


 つば

2006-11-29

IMG_0045.jpg

今日は、つばクンと遊んだよ?
ソファの上からジャ?ンプ
オイラは怖くてできないよぉぉぉ

IMG_0043.jpg

久しぶりに遊んでめ?っちゃ楽しかったヨ

 フレーミー

2006-11-24

NHKでやってる『FRAMY』の絵本が出てたよ?
ママに買ってもらって何回も読んでもらったぁ
ママはずっと『フレーミー♪フレーミー♪ルルルン♪』
って歌ってたよ
可愛い絵本でオイラのお気に入り

11.24.jpg

 ツリー

2006-11-23

ママに『キレー』を作ってもらったよん

11.23.jpg
綿の雪はオイラも一緒に飾りつけしたよ
キレーだな?

 六甲山牧場

2006-11-22

今日はパパ・ママとお出掛け

『王子動物園』へ出発だ?(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
って張り切って行ってんけど・・・
お休みの日だった
急遽行き先変更で『六甲山牧場』へ
連れてってもらったよ

11.22.jpg
坂道も頑張って歩いたぞ?

11.222.jpg
クララ・ハイジ・ペーターとハイチーズ

 一緒にネンネ

2006-11-20

11.20.jpg

ミッキーと一緒に寝てるよん

 猿?

2006-11-14

0才の時に買ってもらった
『サルのカバーオール』
着せられた・・・
小さいよォォォォォ

saru1.jpg


早く脱がせて?
saru2.jpg



小さいけど可愛いじゃん
byエリコ。

 ママ日記

2006-11-11

前回のディズニー旅行の時にしたかった【切り絵】
前は口内炎になってたからずっとご機嫌斜めで、
【切り絵】をしてもらう2?3分すら我慢できなくて・・・
あえなく断念してたのよ
リベンジするぞ?!!!って気合入れて行ったら、
今回の晴?はホ?ントにご機嫌&良い子で、
切り絵が終わるまでじっと座っててくれたよ
エリコ感動?

で、出来たのがコレ
ミッキーとの2ショット可愛いでしょ
kirie.jpg

 ディズニー♪

2006-11-10

3日目はまたまた【ディズニーシー】へ

いっぱいいっぱい走って遊んだよん
11.10b.jpg


今回のディズニーは3日ともお天気です?っごい楽しかった
パパ・ママと記念撮影
11.10a.jpg

次はパパのお誕生日に行くんだって?

 ディズニー♪

2006-11-09

『ミッキーピザ』をパクリ
11.9d.jpg


ポップコーンスーベニアカップを使って
一人鼓笛隊パレードしとります・・・
11.9c.jpg


美海ちゃんママお勧めのショーも見たよ
パパ・ママはスゴイスゴイって感動してたよん
11.9e.jpg


ドデカミッキーを買ってらいました?
一番喜んでたのはママやけど・・・
11.9f.jpg

 ディズニー♪

2006-11-09

2日目は【ディズニーランド】だよん

ミッキーの風船買ってもらったよ?
20061115152719.jpg


クリスマスのパレード楽しかったな?
11.9b.jpg

11.9a.jpg


 ディズニー♪

2006-11-08

今日から家族でディズニー旅行
今回は新幹線でレッツゴー

ディズニーは『クリスマス』だったよ
1日目は【ディズニーシー】に行って来ました
11.8aa.jpg


11.8b.jpg

ミッキーの銅像にギュゥゥゥゥゥ

 つばくんと

2006-11-06

今日は翼くんと一緒に新幹線を
見に行って来たよ?

11.6a.jpg

まだ走ってない新型車両も見れたのだっ

いっぱい走って遊んだゼイ

11.6b.jpg

リンク
