
--------


 ディズニーリゾートライン

2006-10-31

ジャジャ?ン

10.31.jpg

と?ちゃんが買ってくれたんだよぉ

10.312.jpg

リゾートラインのプラレール
来週コレに乗れるんだよん
嬉しいなぁぁぁ

 ニカッ☆

2006-10-29

10.29.jpg

と?ちゃんにおんぶしてもらって
一緒にニカッ

 ビューン

2006-10-28

10.28.jpg

晴?飛行機?
ビュ?ン

 みんなで公園

2006-10-26

今日はミミちゃん・アッキー・つばクンと
公園に行ったよ?ん

10.261.jpg

砂場で遊んで?

10.262.jpg

ボールの蹴り合いして?

10.263.jpg

滑り台もしたよん

 なっくん・か?くん

2006-10-25

IMG_0056.jpg

じゃじゃ?ん
今日はと?ちゃん・か?ちゃんと一緒に
『扇町公園』に行ったよん
写真は公園横の『カンテ?レ』

今日は、なっくん・か?くんが大阪に
来てくれたから3人でいっぱい遊んだのだっ
IMG_0065.jpg


IMG_0068.jpg

か?くんとトレーニング中

今日はめ?っちゃ楽しかった
次は、なっくん・か?くんのお家(奈良)に遊びに
行って【鍋パーティー】すんねんて?
楽しみっ

 おっちん

2006-10-24

朝から自分のイスと机で
トミカで遊んでるよ?
初音ちゃんファミリーからもらった
『トミカパーキング』が大のお気に入り
IMG_0048.jpg

 新車

2006-10-21

IMG_0042.jpg

今日はと?ちゃんが新しい
阪急電車を買って来てくれたよ
プラレールより少し小さいけど
先頭車両が光るのだァァァ

IMG_0045.jpg

う?れ?しっ
と?ちゃんありがと

 つばクンと

2006-10-18

IMG_0036.jpg

今日久しぶりに翼くんとサロンに
行って来たよ?!
オイラずっと外で電車見たくてお部屋に入るのが
嫌でエンエンしちゃったのだ

サロンの後はトイザらスでいっぱい遊んだよ
か?ちゃん達は早くお茶をしたかったみたいやねんけど
オイラと翼くんはおちゃなんかより遊びの方が
良いのだっっっっっ

 阪急レールウェイフェスティバル

2006-10-15

今日はと?ちゃん・か?ちゃんと一緒に
『阪急レールウェイフェスティバル』に行ってきたよ

20061015230347.jpg

↑阪急電車が宙に浮いてるよ?
スゴイ・スゴイッ

20061015230422.jpg

↑新型車両の中にも入れたよ?
【座席収納車両】って言って、通勤で満員になる時に
座席を収納して人がいっぱい乗れるように
するんだって

20061015230447.jpg

お外にもいっぱい阪急電車があったよっ
大好きな阪急電車がた?くさん近くで見れて
楽しかった?
 

 プラレール博

2006-10-13

20061014080626.jpg

と?ちゃん・か?ちゃんと電車でお出掛け
で?ん?しゃ?早くオイデオイデ

20061014080633.jpg

わ?
プラレールがいっぱいやぁぁぁ

200610140806332.jpg

自分で組み立てて遊べるコーナーもあったよん
と?ちゃんと一緒に遊んだゼイ

 おもちゃ屋さん

2006-10-12

20061012224727.jpg

今日はと?ちゃん・か?ちゃんと
トイザらスに行ったよ?ん
パパと遊んだのだっ

20061012224744.jpg

「もしもし?
ちっさい電話みっけぇぇぇ

 久々!

2006-10-11

と?ちゃんがプラレール作ってくれた

じゃじゃ?ん

IMG_0005.jpg


今日はこんな感じだよん

IMG_0021.jpg

こ?やって横から見るのが大好き

 ゲームに夢中

2006-10-09

20061010180335.jpg

いつもと?ちゃんがゲームしてるの
見てるだけやけど・・・
と?ちゃんがいない間にこっそり

 イブパーティー

2006-10-08

IMG_0085.jpg
今日は、夜に初音ちゃんファミリーがお家に
来てくれたよ?
明日はか?ちゃんのお誕生日やから、
『バースデーイブ』ケーキも買って来て
くれたんだよっ

みんなでか?ちゃんが作ったおでんを食べて
んけど、オイラなんか緊張して
一緒に食べれなくて・・・・・
でもご飯の後は初音ちゃんと
い?っぱい遊んだよ

IMG_0091.jpg


IMG_0100.jpg


お布団使ってトランポリンしたり、
追いかけっこしたり
バイバイのチュウもちゃんとできたよ

 集中

2006-10-07

20061007185848.jpg

電車で遊ぶときは
集中・集中?

 おデート

2006-10-06

20061006202825.jpg

今日はミミちゃんとデート予定
待ち合わせ場所に先に行って腹ごしらえ?
うどん美味しいぃぃぃぃぃ

20061006203325.jpg

も?すぐ来るかな?ってウキウキしながら
遊んで待ってるのだ

今日も仲良しでミミちゃんと遊んだよ♪
リンク
