
--------


 仲良しさん

2006-09-29

929.jpg

今日は美海ちゃん・ミハヤちゃんと
けんちゃんのお家に遊びに
行ってきたよ
けんちゃんはあと1週間くらいでお兄ちゃんに
なるんだよ?

広いお家をいっぱい走ってオイラ汗だく
4人集まったのはすっごい久々で
楽しかったな?♪
次は赤ちゃんに会いに行きたいな

 久々デート

2006-09-26

926.jpg

今日は久しぶりに美海ちゃんと
デートだよん
久しぶりやったけど仲良ししたよ

 と?ちゃんと

2006-09-21

921.jpg

久しぶりに家族3人で遊びに来たよ
いっぱい遊んで楽しかった?

 気持ちエ?

2006-09-19

919.jpg

と?ちゃんに耳掃除して
もらってるよ?ん
耳掃除は気持ちエ?やから大好き

 なが?い

2006-09-18

918.jpg

この傘オイラには大きいな・・・
オイラサイズの傘買ってもらお?っと

 シンクロ

2006-09-17

917.jpg

テレビで『シンクロ』してるぞ?オイラは手でシンクロだ?い

917a.jpg

みんなこんな風に足がピチって揃ってるねぇ

 なにか?

2006-09-15

915.jpg

お風呂上りにタオル巻いて
あんぱんまんボール拾ってま?す

 あんぱんまん風船

2006-09-09

99.jpg

か?ちゃんがお仕事で幼稚園のバザーに
行ってきたよ?ってオイラに『あんぱんまん風船』を
買って来てくれたよ

 走る?

2006-09-05

IMG_0016.jpg

走る走る?
オイラは走る?

 一緒に

2006-09-04

IMG_0006.jpg

と?ちゃんがサッカーゲームを始めた
からオイラも横に並んでピポパ

 器用

2006-09-03

IMG_0004.jpg

オイラが自分で作ったのだ
こんな風にしてプラレールの線路も自分で
できるんだよ?

 1人でできるもんっ

2006-09-02

20060904223955.jpg

今日はか?ちゃんはお仕事。
でも、と?ちゃんお肌が痒いよ?やから
皮膚科に行ってきたのだ
その間オイラは美海ちゃんのお家でお留守番

美海ちゃんと遊べるから嬉しいのだっ♪
良い子でお留守番ができました
リンク
