
--------


 ドミノ倒し

2006-08-30

IMG_0493.jpg

お仕事でメキシコに行ってるアキねえね
が夏休みやからみんなでゴハンしたよ?
お土産で買って来てくれた【ドミノ】で遊んでま?す

 Tシャツ

2006-08-30

20060901100311.jpg

今年の『晴斗Tシャツ』

 ボーリング

2006-08-28

20060901100027.jpg

今日はと?ちゃん・もりおニイニ
コニタン・か?ちゃんとボーリングに行ったよ

20060901100028.jpg

もりおニイニと仲良し中

 おかえり?

2006-08-27

20060901100013.jpg

今日はお仕事でメキシコに行ってる
アキねえねが夏休みで帰ってくるんだ?
空港にお迎えに行ってきたよ

お船で行って来ました?

 もりおニイニ

2006-08-26

more...

 風船マン

2006-08-25

IMG_044925.jpg

オイラにお家には風船が
い?っぱい
持ちきれないよ?

IMG_046023.jpg

お風呂あがりはタオル巻き巻き

 デート

2006-08-24

IMG_039724.jpg

今から美海ちゃんとデートだっ

IMG_043824.jpg

美海ちゃんと仲良くポヨヨ?ン

IMG_044224.jpg

夜はと?ちゃん達も合流して美海ちゃんのお家で
晩ご飯したよっ
ゴハンの後も仲良く遊んだんだ?

IMG_044324.jpg

2人でできたぁぁぁぁぁ

 仲良く

2006-08-23

IMG_0378a.jpg

今日はミハヤちゃんの
遊びに行って来たよ
ミハヤちゃんは上手にトイレしてたな?
仲良く遊んでま?す

IMG_0389a.jpg

夕方からミミちゃんも参加
風船ふくらましてもらったよぉぉぉ
ミミちゃん・ミハヤちゃんの2ショット

IMG_0394a.jpg

オイラはひとり?

 楽しいのだっ!

2006-08-19

IMG_0375a.jpg

今日はモリオに?ちゃん・コニタンに?ちゃんと
ゴハンを食べに行ってきたよ
いつもいっぱい遊んでくれて嬉しいな?

 つばクンと

2006-08-16

IMG_0365a.jpg

今日は翼クンと遊んだよ♪
お昼ごはんを一緒に食べてトイザラスに
遊びに行ってきました?
2人で仲良くおままごと

IMG_0372a.jpg

おやつを買ってオイラの家でのんびり?
オイラちょっとお洒落をしてみた・・・
えへっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 お出掛け

2006-08-15

IMG_0354a.jpg

今日はか?ちゃん・ば?ちゃんと
ハーバーランドへお出掛け
ば?ちゃんにお洋服を買ってもらったよん
お店のお姉さんに風船のお花をもらったのだ
ジャジャーン

IMG_0363a.jpg

夕方からと?ちゃんがスケートしにやって来た
『と?ちゃん、オイラも乗りたいよ?』ってお願いしてるところ

 オイラ専用

2006-08-13

IMG_0353a.jpg

オイラ専用のソファを買ってもらったよ
嬉しいな?

 一緒

2006-08-10

IMG_0331a.jpg

昨日は翼クンと新幹線を見に
行って来たのだっ
オイラの持って行った『ひかりレールスター』が到着
一緒だよ?

IMG_0345a.jpg

翼クンと仲良く電車にバイバ?イ

 男は

2006-08-09

IMG_0330a.jpg

おに?ちゃんパンツはいて
かっこつけてみたゼ・・・
ど?だい

 うま?い

2006-08-08

20060816213356.jpg

今日のおむすびはミッキーの海苔が
付いてるぞぉぉぉぉぉ
美味しいっ

 お揃い

2006-08-07

IMG_0312.jpg

お揃いじんべサン着て
と?ちゃんと夜のお散歩に行くのだ

IMG_0314.jpg

行ってきま?す
イエ?イ

 プール

2006-08-02

IMG_0297.jpg

今日は翼クン・美海チャンと
プールに行ってきたよ
広くて気持ちエ?

去年は浅い所で立ってるだけやったけど、
今年のオイラは人一味違うぜっ
浮き輪につかまって流れるプールも楽しんだよっ

IMG_0308.jpg

みんな真っ黒にやけちゃったのだ

 誕生日会2

2006-08-01

IMG_0366.jpg

初音ちゃんといっぱい遊んだのだロディーにのってピヨンピヨン

IMG_0368.jpg

今日のオイラと初音ちゃんペアルックみたいで
ナイスカップルやろ?

 誕生日会

2006-08-01

IMG_0370.jpg

今日は4日が2才のバースデーの
初音ちゃんと誕生日会したんだ?
ケーキは初音ちゃんが大好きな『エルモ』
可愛かったし美味しかったよ?

IMG_0375.jpg

プレゼントちゃんとはいってできたよん
リンク
