
--------


 お祭り

2006-07-30

IMG_0363.jpg

今日は若菜ネエネと翔ニイニと
お祭りに行ってきたよ
ミッキー買って貰ったぁ

 アンパンマンで

2006-07-29

IMG_0348.jpg

トイレトレーニング
の為に、か?ちゃんが色画用紙でアンパンマンを
作ってくれたよ
頑張ったらシール貼るんだって

でもオイラこのアンパンマン気に入ったから
トイレから出る時に持って行きたいヨ?

 じーっ

2006-07-28

IMG_0360.jpg

テレビでトトロやってるから
ソファに座ってじ?っと見てるのだ

 は?んきゅ?

2006-07-26

IMG_0340.jpg

今日はか?ちゃん・ば?ちゃんと
お買い物なのだ
ば?ちゃん迎えに阪急電車のホームに
行ったのだ
阪急い?っぱい

 できたっ

2006-07-24

IMG_0322.jpg

お箸でゴハンを食べるのだ
ちゃんと掴めたよん

IMG_0326.jpg

うまぁぁぁ

 しゃぼん玉

2006-07-23

IMG_0313.jpg

あんぱんまんのしゃぼん玉だよ?
フ?ってしたら

IMG_0315.jpg

フワワワ?ン

 ツバくんと

2006-07-21

20060723225512.jpg

今日は翼くんとハーバーランドへ
お出掛け?
2人でプラレールを物色中

20060723225516.jpg

夜は翼くんのお家にお邪魔しちゃったよ?ん
翼パパもいて、一緒に晩ご飯食べたのだ
たくさん遊んでもらえて楽しかったよ?

 雨の日は

2006-07-20

20060723225443.jpg
ディズニーで買ってもらった
ミッキーのポンチョと長靴で
どこにでもお出掛けできるもんね?

 『高校バトン』

2006-07-18

アキちゃんから回ってきた『高校バトン』
時間がなくてなかなか出来なかったけど・・・
ようやく時間ができました♪
それではいってみよ?!!!

★まずはじめに高校名は? ★
大阪府立○○高等学校

★この高校に入るためにしたことは?★
塾に通って・・・
そんなに苦労はしなかったな?☆
試験後は受かる自信マンマンやったわv(*'-^*)bぶいっ♪

★制服は?★
グレーのスカートに紺色のブレザーで中は白い服なら
何でもOKでした。
女子(←この言い方懐かしい)はなぜかブレザーに襟が
無かったのよね・・・

★ナニで通ってた?★
自転車!
雨の日はお父さんに車で送ってもらってたわ?。

★部活は?★
お家に帰ってました。

★バイトは?★
たぶん禁止やったと思う。
私はしてなかったよ?。

★一番好きだった先生は?★
数学の先生。
普段は厳しいけど職員室では可愛いおじちゃんって
感じで楽しかった。

★一番好きだった教科は?★
数学。数字好きなのよ?ん

★一番好きだった場所は?★
渡り廊下。
何か色んな思い出が・・・☆

★1年生の時の思い出は?★
イマイチ覚えてない( ̄□ ̄;)!!

★2年生の時の思い出は?★
ん?( ̄_J ̄)ん?これまた思い出という思い出がないな・・・

★3年生の時の思い出は?★
音楽祭と体育祭がす?っごく楽しかった!
その後の打ち上げが特に楽しかったねっ。

★高校の時のマイブームは?★
なんやろ??
別にブームはなかったかな?。

★高校時代の友人に一言は?★
みんなどんな大人になってるんだろう?
久々に会ってみたいねっ!!

こんな感じです・・・。
バトンってことで、ナミちゃん!OKP!ど?ぞ?!

 スケーター

2006-07-17

IMG_0305.jpg

と?ちゃんに貸してもらって
スケートデビュー

 プール開き

2006-07-16

IMG_0301.jpg

今日はプール出してもらって
チャプチャプ遊んだのだ
気持ちエ?

 ちっちゃい

2006-07-15

IMG_0290.jpg

去年の『はるとTシャツ』
ちっちゃいよ?

てなわけで、今年も買ってもらったのだ!
近日公開予定

 みっき?

2006-07-14

IMG_0293.jpg

今日は久々にか?ちゃん・ば?ちゃんと
梅田にお買い物に行ったよん
ディズニーストアーでミッキーぎゅ?

 し?んか?んせ?ん!

2006-07-12

IMG_0249.jpg

今日は翼クンと新神戸に新幹線を
見に行ってきたよ?
まずは・・・
『ひかりレールスター』やぁぁぁぁぁ

IMG_0254.jpg

次は『700系のぞみ』

IMG_0258.jpg

でもって次は『・・・』なんやっけ?
100系新幹線・・・こだまやったけ?
忘れちゃった。

IMG_0265.jpg

じゃじゃ?ん!!
世界イチ早い『500系のぞみ』だよ?
かっこい?

 どお??

2006-07-09

IMG_0239.jpg


か?ちゃんに何か付けられた・・・

IMG_0235.jpg

オイラ可愛い?

 今日のプラレール

2006-07-08

IMG_0233.jpg


今日のはこんなにスゴイよ
顔みたいやぁぁぁ

 今日のプラレール

2006-07-07

IMG_0217.jpg


と?ちゃんがスゴイの作ってくれた?

 試着?!

2006-07-06

20060718210532.jpg

オイラこれ使える??

 お誕生日会

2006-07-05

今日は仲良しのお友達、
美海ちゃん・美颯ちゃんにお誕生日会をして
もらったんだ?
本当はけんちゃんも一緒のハズやってんけど、
昨日からお熱で今日は不参加だったのだ・・・残念

IMG_0210.jpg

『アンパンマン』のケーキにオイラ大喜びさ

IMG_0212.jpg

プレゼントもたくさん
プラレール『成田エクスプレス』と絵本2冊
ももらちゃった?

IMG_0216.jpg

3人で仲良くテレビ観賞中

 今年の夏は!

2006-07-04

20060705182009.jpg

この浮き輪でプールに行こうかな

 みみ?

2006-07-03

IMG_0186.jpg

今日は久しぶりに美海ちゃんと遊んだよ
美海ちゃんのママが歯医者さんに行ってる間、
一緒にお留守番したよ?

IMG_0189.jpg

か?ちゃんに公園に連れて行ってもらったよん
仲良くお砂遊び

IMG_0191.jpg

美海ちゃんママが戻ってきてから、
オイラのお家でお昼ゴハン食べてたくさん遊んで・・・
眠くなってきたから美海ちゃんと一緒に
お布団にゴロ?ン
リンク
