
--------


 P&YUKI

2006-06-29

IMG_0176.jpg

今日はHSPニイニイとYUKIネエネエ
と一緒にもんじゃ焼きを食べに行ったよ

いっぱい遊んでもらったし、抱っこもしてもらった
また遊びたいな・・・

 真剣

2006-06-28

IMG_0174.jpg

ブロックは真剣に・・・
同じ形をくっつける・・・

それがオイラのやりかたさっヽ( ´ー`)ノフッ

 今日はランド

2006-06-27

IMG_0139.jpg

今日はディズニーランドだよっ
雨が降ると思ってたら、すっごい快晴

チップこわいぃぃぃ(着ぐるみキライらしい・・・)

IMG_0143.jpg

今は『リロ&スティッチ』なディズニー
シンデレラ城も写ってる?


晴斗ももう2才か?
あっと言う間の1年だったわ
体調が万全じゃなかったから、
晴斗は少ししんどかったかな・・・
でも元気に大きくなってくれて幸せ
これからも色んな事を身につけて
人に優しい人に育ってほしいな?

とエリコは願ってます

 バースデーディズニーシー2

2006-06-26

IMG_0111.jpg

と?ちゃんと2ショット
ディズニーシーではいっぱい
お船に乗ったよん

IMG_0115.jpg

午後になってちょこっと機嫌が良くなってきた
笑顔が出てきたぞ?
でもまだお口イタタ

 バースデーディズニーシー

2006-06-26

IMG_0088.jpg

今日はオイラの2才の誕生日
と?ちゃん・か?ちゃんとディズニー旅行なのだ
でも・・・何日か前から口内炎ができてて
オイラ不機嫌なのだ

プルートこわいぃぃぃ

IMG_0091.jpg


IMG_0090.jpg

ミッキー達が出てきた?
オイラ真剣

 もりおニイニイ

2006-06-24

20060703172645.jpg

オイラも?すぐ誕生日なのだっ
もりおニイニイがプレゼント買ってあげるよ?
って言ってくれたから、一緒にオモチャ買いに
行ってきたよ?
トミカをなおせる駐車場買ってもらった

もりおニイニイありがとう

 ポートライナー

2006-06-23

20060703172638.jpg

と?ちゃんがスゴイの作ってくれた
『ポートライナー』の路線だぁぁぁ


 お誕生日会

2006-06-20

IMG_0035.jpg

今日は6月生まれの友達3人で
お誕生日会をしたよ?
14日生まれの俊クン・18日生まれの翼クン・そしてオイラ

翼クンのママがこんなに綺麗な飾り付けを
してくれててオイラ嬉しい?

IMG_0051.jpg

去年に引き続き今年も翼クンのママが
バースデーケーキを作ってくれたよ

IMG_0060.jpg

プレゼント交換もしたのだぁぁぁ
男同士で遊んで楽しかったよん
天気の良い日に外でも遊びたいな?

 嬉しいな?♪

2006-06-19

IMG_0011.jpg

今日は初音ちゃんファミリーが遊びに
来てくれたよ?
オイラのお誕生日にってケーキを
買って来てくれたのだ?
美味しかったのだぁぁぁ

IMG_0016.jpg

プレゼントまで買って来てくれてた?
初音ちゃんからもらったよ
オイラの大好きなトミカの駐車場
大事に使うねありがとう


IMG_0029.jpg

夕方からみんなでハーバーランドに遊びに行ったのだ

IMG_0031.jpg

今日はい?っぱい追いかけっこして
遊んだんだよ?

 デート

2006-06-13

IMG_5604.jpg

今日は美海ちゃんとデート
手をつないで仲良くベビーカー

IMG_5610.jpg


一緒に洋服を見に行ったのだ♪
『晴斗コレ似合うんじゃな?い』みたいな
感じでカワユイのよん

IMG_5607.jpg


次は美海ちゃんの洋服選び・・・
女の子の長い買い物に付き合わされて
ちょっとダルそうな彼氏・・・
みたいだっ

 うわ?

2006-06-11

IMG_5600.jpg

噴水だぁぁぁぁぁ
オイラ怖くてこれ以上近づけない・・・

IMG_5592.jpg

キレイやな?

 ミミチャン

2006-06-09

IMG_5547.jpg

今日はミミちゃん達とゴハンを食べに
行ってきたよ?ん
オイラ初めて『ミミ?』って言ってみた
か?ちゃんが大喜びしてた

IMG_5548.jpg

オテテ繋いで仲良しこよし

 家族でおでかけ

2006-06-08

IMG_5542.jpg

と?ちゃん・か?ちゃんとお出掛け
と?ちゃんとオテテつないだらエスカレーターに
ちゃんと立って乗れるヨ

IMG_5543.jpg

ちと休憩
めちゃ楽しぃぃぃ

 似合う??

2006-06-07

IMG_5533.jpg

サングラスなオイラ・・・

IMG_5536.jpg

似合ってるか?い???

 お誕生日

2006-06-05

IMG_5493.jpg

今日はと?ちゃんのお誕生日
プレゼント買いにお出掛けしたよん
なんか木の板みたいんなんがいっぱいや・・・

IMG_5501.jpg

と?ちゃんは靴とキャップを買ってたよ
お店のお兄ちゃんに写真とってもらった?
イエ?イ

IMG_5528.jpg

夜はと?ちゃん・か?ちゃん2人でお食事
やったから、オイラはば?ちゃん家でゲームしながら
お留守番さぁぁぁ

 何度かな?

2006-06-04

IMG_5466.jpg

オイラ昨日からお熱が出てるのだ
自分で熱はかろ?っと

IMG_5468.jpg

フムフム・・・
今日は熱は下がってるな

 お出掛け

2006-06-02

20060605233951.jpg
今日はか?ちゃんのお仕事の後で
ららぽーとに行ってきたよん
と?ちゃんのお友達が働いてるお店に
顔出して来たのだぁぁぁ

20060605234218
と?ちゃ?ん疲れたから抱っこ?

リンク
