
--------


 いつもと違う・・・

2006-05-31

IMG_5462.jpg

今日はお仕事が急にお休みになったから
か?ちゃんがいてるよぉぉぉ
今年のサンダルを買いに行ってきたのだ
とその前に・・・
いつもと違う公園に連れて来てもらったよ?ん

IMG_5463.jpg

今日は眩しいなぁぁぁ

途中からば?ちゃんも来てくれて、
サンダル買ってもらったよん

 お友だち?

2006-05-30

IMG_5437.jpg

今日は美海ちゃん・ケンちゃんと
一緒にミハヤちゃんのお家に遊びに行ったよ
ソファーでいっぱい遊んだのだ?

IMG_5439.jpg


IMG_5441.jpg

ミハヤちゃんなんか楽しそうやな?

 パッション

2006-05-28

今日はと?ちゃんの会社のお友達と
ゴハンを食べに行ったよ?ん
お兄ちゃん達はいっつも面白いから
オイラ大好きやねん
特にこの(↓)『パッション』の真似が
大好きなのだぁぁぁぁぁ
20060529230652.jpg

ン?ッ
20060529230618.jpg

ン?ッ
20060529230647.jpg

オイラも・・・
ン?ッ

 翼クンと

2006-05-24

IMG_5390.jpg

今日は翼クンと遊んだよん
木のボールの中ではしゃいでま?す

IMG_5401.jpg

木のブロック(?)
丸と四角で芸術作品を作ってみました

IMG_5419.jpg

外でも仲良く走り回ったさ

IMG_5421.jpg

なんかイ?感じのオイラと翼クン

 オトコらしさ

2006-05-23

IMG_5365.jpg

お風呂あがりは裸にタオル・・・
男だぜっヽ( ´ー`)ノフッ

 お買い物

2006-05-23

20060524213920.jpg

今日はか?ちゃん・ば?ちゃんと
梅田でお買い物

20060524214213.jpg

靴を見てる間・・・
オイラ暇だよ?

20060524214220.jpg

座り込んじゃったもんね?

 お風呂

2006-05-22

IMG_5349.jpg

と?ちゃんと一緒にお風呂に入って
お揃いで横分けしてみた
オイラ眉毛無い・・・

 料理

2006-05-21

IMG_5364.jpg

トマトを切って何を作ろうかな??
包丁が逆さまでも切れるヨ?ン

 楽しいっ

2006-05-17

IMG_5326.jpg

今日は久しぶりに美海ちゃん・
翼くん・明哉くんと遊んだよ?
美海ちゃんとラブラブショット

IMG_5340.jpg

続きまして?
男同士で走って遊んでま?す

IMG_5342.jpg

遊びつかれたから寝ようかな?
美海ちゃんがトントンしてくれてるのだ

 綺麗に

2006-05-14

IMG_5312.jpg

電車を綺麗に並べて
ガタンゴトンガタンゴトン

 若菜ね?ちゃんと

2006-05-12

IMG_5293.jpg

今日は若菜ね?ちゃん・翔に?ちゃんに
会ったんだよ?ん
若菜ね?ちゃんと手を繋いで
歩いたもんねっ

IMG_5298.jpg

お外でいっぱい遊んだのだ?

 最近の顔

2006-05-10

IMG_5285.jpg

と?ちゃんのこの眉毛は取れるのかな?
引っ張ってみよう
・・・・・・・・・・
無理やった

IMG_5286.jpg

カメラに向かって最近お気に入りの顔

 よっこらしょ

2006-05-09

IMG_5274.jpg

マイスリッパはいて歩いてま?す
滑り止めが付いてて歩きにくいよ・・・

 お風呂上りに

2006-05-08

IMG_5266.jpg

お風呂からあがったら
と?ちゃんに髪の毛をキレイに
してもらうんだ?

IMG_5268.jpg

オイラもと?ちゃんの髪の毛
キレイにしてあげよ?っと

 あぁぁぁぁぁ

2006-05-07

IMG_5264.jpg

アンパンパ?ン
(↑あんぱんまんって言ってるのよ

 ジャジャーン

2006-05-06

IMG_5241.jpg

昨日買ってもらったレールで
と?ちゃんにこんなに大きなのを
作ってもらったよ?

IMG_5245.jpg

楽しすぎてゴハン食べるのイヤなぐらい・・・
この橋がめっちゃ楽しいのだっ

 こどもの日

2006-05-05

IMG_5235.jpg

今日は子供の日?
じ?ちゃん・ば?ちゃん・隆にいちゃんに
『プラレール』と『プラロード』を
買ってもらったのだっ

IMG_5240.jpg

8両編成の寝台特急⇒北斗星
プラロードを走るパトカー
レールいっぱいセット・・・
一気に増えたよぉぉぉぉぉぉ

じ?ちゃん・ば?ちゃん・隆にいちゃん
アリガトウ

 はんきゅう?

2006-05-03

IMG_5225.jpg

今日はと?ちゃん・か?ちゃんと
『トミカ博』に行ってきたよ?ん
普段は売ってない阪急電車のプラレールが
イベント限定で売ってたのだっ
しかも最後の1個
買ってもらったよ?ん

IMG_5226.jpg

と?ちゃん開けて?

IMG_5231.jpg

やったー

 寝る前に

2006-05-01

IMG_5221.jpg

お気に入りの電車の本をチェック

IMG_5218.jpg

でもってオイラの電車と車達を
並べてみた
左から・・・
*ディズニーリゾートライン
*ディズニーバス
*ナイナー(ライナーです・・・)
*ミスドの新幹線(はやて)
*ミスドの新幹線(つばさ)
*ひかりレールスター3個
*JR
*エスティマ

今日はコレと一緒に寝るのだ

